荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第15回 感想 コモドドラゴンを学ぶ

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (14)




しらわおにいさんまさかの三連チャン  #どうぶつ図鑑
しらわおにいさん三連ちゃんはさすがに草

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/s1ZMMPrABx
izooのコモドドラゴンは既に交渉終了しほぼ来ることは確定
#どうぶつ図鑑
コモドドラゴンって共食いすんのか…
#どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑
単為生殖できるコモドドラゴンすっげぇな
白輪園長さかなクンもフレンズ(ともだち)だった!? #どうぶつ図鑑
いくちゃんのコモドドラゴンめっちゃ絵うまいやん!? #どうぶつ図鑑
ちくたむインフォメーションのコーナー!10月4日世界動物の日どうぶつ!よーいドン!リリース!リリース記念特典会 8/23(木) 16時~17時 ゲーマーズ池袋にて開催決定! #どうぶつ図鑑
ちくたむ番組

8/25
どうぶつ!よーいドン!発売記念
ちくたむがサイン書き終わるまでかえれません!

サイン書く以外にどんな内容になるのか未知数すぎる!

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/T0beOFQ1na
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・こんな声になりました~~~↑
・そうだよ~~~↑
・懺悔
・そろそろいく?
・はじめまして
・QK!?
・🔎 ホッキョクグマ 輸入 通販
・木の根っこ
・コドモコモドドラゴン
・2ターン目
・「毒は、あるんですか?」「(気まずい)」
・その通りです
今週のアンケート

1.とても良かった:94.8%
2.まぁまぁ良かった:3.2%
3.ふつうだった:0.3%
4.あまり良くなかった:0.2%
5.良くなかった:1.6%

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/EXCNROzPr0
🐧続き🐧

・ちくたとったぞ!
・ワニの香り
・単為生殖
・時代だね
・こち亀の本田タイプ
・あーそう
・やって一回!
・似てる?これ?
・忍たま乱太郎
・どどどどどど

「どうぶつ!よーいドン!」リリース記念特典会
8/23 16-17時 ゲーマーズ池袋にて開催!

・祝↑
🐧続き🐧

『ちくたむがCDにサイン書ききるまで終わりません!』
8/25(土) 15時から放送!

・心

1: とても良かった 94.8%

(1:29:18終了)
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!!コモドドラゴンについて学びました!!!単為生殖って凄い!!!爬虫類は不思議がいっぱいでロマンがありますね!!!実はネックレスも爬虫類でした🦎 pic.twitter.com/z2LAgzcYKQ
今週もどうぶつ図鑑視聴しました!!!!!!
やっときょんちゃんの声復活したよー!!!!!!良かった良かった…
コモドドラゴンの絵がすごいすこです
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/Vz4SYvNwvB
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました✨コモドドラゴン魅力ありすぎて、卵のくだりとかすっごい楽しかったね😂めっちゃ面白かったね!!!iZooに行きたい!

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/wdTbwb0yLZ
#どうぶつ図鑑 2ありがとうございました!
今日はコモドドラゴンについて学びました
単為生殖と言う新しい言葉を覚えた!

ちくたむ新情報もでましたね😁
今後もどんどん情報出していきますのでチェックしてくださいね🐧💓
#けものフレンズpic.twitter.com/IywHXRCLhb

今週の人気記事