荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ちく☆たむデビューシングル『どうぶつ!よーいドン』予約イベントが本日8/23 16:00からゲーマーズ池袋店で開催

ニュース, どうぶつ図鑑, イベント (17)

8月23日(木)16時からゲーマーズ 池袋店にて開催される、ちく☆たむ「どうぶつ!よーいドン!」予約イベントの特典お渡し会参加券を、シングル予約してくれた方に配布中🌈

⭐️イベントにてステッカーをランダムでお渡し予定

⭐️10月4日までの毎週、予約イベント企画中

#ちくたむpic.twitter.com/H778FjWI6r
ゲーマーズ 池袋にて
8月23日16:00から開催される
ちく☆たむ
「どうぶつ!よーいドン!」予約イベント
の特典お渡し会の参加券を、
シングル予約してくれた方に配布中です💓
ステッカーをランダムでお渡し予定です💡

10月4日までの毎週
予約イベント企画中とか…🤔

#ちくたむ
今日の晩ご飯はオムライスでした!
玉ねぎをみじん切りしたから
指から玉ねぎの匂いがします!

明日のイベント楽しみだなぁ〜🤭💓

おやすみなさぁ〜い😴


今日


ちく☆たむゲーマーズどうぶつ!よーいドン!発売イベント、参加券ぜつめつしてたのです(´・ω・`)ツライのだ...でも店員さん曰くお渡し会を外からならみられるかもだから16時いってみる(`・ω・´) #ちくたむpic.twitter.com/cidGEkPTny
そしてどうぶつ図鑑の前に
ゲーマーズ池袋店にてちくたむデビューシングル「どうぶつ!よーいドン!」の予約イベントのステッカーお渡し会がありますよー!
残念ながら参加券は配布終了となっています。
参加される方は楽しんでください!
#ちくたむ
#非公式ちくたむ広報部
 https://www.gamers.co.jp/event/99580/ 
お昼にゲーマーズ池袋店を下見
平日ながら特典引き換えイベントのお渡し券は既になくなっていて、人気の程が伺えますね!😆
#ちくたむpic.twitter.com/DvTm60mnqm
ちく☆たむ デビューシングル『どうぶつ!よーいドン』予約イベント
https://www.gamers.co.jp/event/99580/



今週の人気記事