荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第16回が本日8/23 19:00からニコ生で放送 KawaZoo もりおにいさんがゲスト

どうぶつ図鑑, ニコニコ (3)

今日は19時からどうぶつ図鑑!今日のゲストはiZooの姉妹園、体験型カエル館のKawaZooさん!今日も見てくれよな!
👇URL👇
 http://nico.ms/lv314527036?ref=sharetw 
#けものフレンズ#どうぶつ図鑑#ちくたむpic.twitter.com/MG41yJtEWu
なんでよりによって今日カエル回なんだよ…現地行きたい…けろけーろ… #どうぶつ図鑑
イベントの後は「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」です!今日のゲストはKawaZooから🐸もりおにいさん!

そして、今後のちくたむのイベント情報を発表するかも😉?

お見逃しなく!!!

 http://nico.ms/lv314527036 #けものフレンズ#どうぶつ図鑑
久し振りにどうぶつ図鑑おうちでリアタイ出来る💪
あ、そうかどうぶつ図鑑もあるんでしたなw
かえろう、今日はどうぶつ図鑑タイムだ
@tamura_kyoka ありがとうございました!
この後のどうぶつ図鑑も楽しみです! pic.twitter.com/IaHdzVZsnc
本日19:00〜
けものフレンズ presents どうぶつ図鑑 2
見てねー!!!
今日はKawa Zooから飼育員さんが来て下さいます!😁
#どうぶつ図鑑
#ちくたむ

 http://live.nicovideo.jp/watch/lv314527036?cp_webto=share_iosapp 




今週の人気記事