荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「舞台けものフレンズ2」に乃木坂46の鈴木絢音と佐々木琴子が出演 オイナリサマも登場

舞台けものフレンズ, 舞台 (90)


舞台けものフレンズ2!
タヌキ役りほにゃん!続役やったー!
そしてギンギツネ役が鈴木絢音さん出ると聞いて!
舞台ナナマルサンバツぶりに、りほにゃんと絢音さんの共演がまた見れるのかー! pic.twitter.com/zi57Xlz1d5
けものフレンズ2の舞台が11/8〜18に上演される、一方あいあいは11/10〜11にアメリカにいる
なるほど pic.twitter.com/FIKmTcHKwF
乃木坂 鈴木絢音&佐々木琴子 『けものフレンズ』愛を語る
 http://www.allnightnippon.com/news/20170614-5666/ 
>吉田:佐々木さんも『けものフレンズ』観てたんですよね?
>佐々木:観てました!
>鈴木:私はPPP(ペパプ)の回が一番好きなんですけど‥‥。
#けものフレンズ
#舞台けものフレンズ
舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~

期間・劇場
2018年11月8日(木)~11月18日(日)
品川プリンスホテル クラブeX


2018年11月、舞台「けものフレンズ」は
新たなフレンズを迎えて、とうとう新作公演やっちゃうよー!!

https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/







今週の人気記事