荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ニコ生「ちくたむがCDにサイン書ききるまで終わりません!」、サインを書ききり9時間46分で放送終了

どうぶつ図鑑, ニコニコ (38)

宮尾さんが作ったきょんちゃんと
とくもが作ったわたし!
天才作家にはこのように見えているようです。
さすが天才です🤔 pic.twitter.com/p1FyWL0IsK
「ちくたむ(築田行子、田村響華)がCDにサイン書ききるまで終わりません!」9時間46分の長時間放送!ありがとうございました😊やったぞー!!いま、ちくたむは達成感で溢れています。見てくれたみんな、ほんとうにありがとう✨これからも、ちくたむをよろしくお願いします🧢🎀

#ちくたむpic.twitter.com/Rurc8AgciF
サイン書き終わるまで帰れません、
9時間46分、生放送
ありがとうございました!
達成感!!!
今日の1日、沢山の方からの愛情を感じました。
私たちも返せるように、
これからももっともっと頑張っていきたいと思います💪🏻✨
#ちくたむpic.twitter.com/FQbRyQ7yR7

今週の人気記事