荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。
けもちゃん雑談所38 -なにか一言書き込みたいときなど- BBS総合記事 けも3雑2 けもちゃんWiki

海外のけものフレンズ記事「けものフレンズの成功」の翻訳記事

海外 (74)


度々すみません。練習の意味も兼ねて、海外のけものフレンズの記事を翻訳してみました。読んでもらえると嬉しいです。
けものフレンズの成功(MAL)  http://irodori.fun/2018/08/26/%e3%81%91%e3%82%82%e3%81%ae%e3%83%95%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%ba%e3%81%ae%e6%88%90%e5%8a%9f%ef%bc%88mal%ef%bc%89/ 
#けものフレンズ
けものフレンズの成功(MAL)

けものフレンズの成功:文化的な違い?またはそれ以上の何かがあるのでしょうか?
けものフレンズは2017年において、驚くべき予想外の大ヒットでした。しかし、日本では放送後に作品が愛されていた一方、西洋のアニメコミュニティからはほぼ完全に軽視されていました。その成功の裏にある秘密は何なのでしょうか?

けものフレンズは2017年の冬、最も人気のアニメでしたが、それは日本においてのみです。MALの人気ランキングを見ると、この番組はほとんどの西洋のアニメファンの注目を集めることができなかったことが明らかになりました。世界のその他の地域(日本以外)で気づかれない内になぜ日本ではけものフレンズがそのようなヒットになったのでしょう?

http://irodori.fun/2018/08/26/けものフレンズの成功(mal)/

@IrodoriFun In the case of Kemono Friends, the writing delivers and even manages to incorporate the amateurish animation into its narrative.

けものフレンズでは、脚本が物語をもたらし、稚拙な映像表現にも関わらず物語に没入させることさえあります。

この部分だけ気になったので自分の翻案を。
@KEMKEMat 読んで頂いてありがとうございます。アドバイスとても助かります。翻案使わせて頂きます!
@KEMKEMat 該当部分を翻案で更新させてもらいました!