荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】合同オンリーイベント「ようこそ!えぞちほーへ!4」 感想まとめ

オンリー, まとめ, 同人 (3)

設営完了しました。この後11:30から。
サイズの問題でコミケに持って行けなかった新棚デビュー。
#やわらか大作戦pic.twitter.com/06me9iLarK
#やわらか大作戦#えぞちほー 開場しました!スペース39にいます。みなさん遊びに来てくださいね✨アクセスなど詳しくは公式ツイッターをご覧ください✨ pic.twitter.com/6xB6B6GoJW
えぞちほー戦利品その1。じゃんけんで勝てなかったのが悔しい。 pic.twitter.com/iq157AUXKs
えぞちほー戦利品その2。じゃんけんで勝てなかったとても悔しい。 pic.twitter.com/ODICnXrnny
オマケで「柔らか大作戦!3」で描いたあれこれの。
団扇は抽選会に出した夏向けサーバルちゃん団扇です。筆ペン描き。
色紙は看板に使った(ISで申込してたので)ISの箒と、けもフレのヒグマ。
あとは(色紙は抽選会に出したISのセシリアとアンチョビがあったけど、写真は)ないです。
#やわらか大作戦pic.twitter.com/q0QvKrCjY4
皆様お疲れ様でした✨今日もたくさん交流させていただけて嬉しかったです(*˘︶˘*).。.:* 今後の予定は9月のシキコレ!とプリフェスです。見かけた際は、たぶんお菓子とかお渡しできると思うので声かけてくださいね✨  https://twitter.com/madebymumu/status/1033543865993555968 
次回は来年のえぞちほー参加予定です!
本当に有り難いことに、羊毛フェルトのフレンズ、ボスはこの度全て旅立たれ、セルリアンに侵略されましたw💦来年はさらなるフレンズをお連れして頑張っていきますので、また皆様是非やわらか大作戦、ゆきほたるブースに遊びにいらして下さいませ!!

今週の人気記事