荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズがーでん」で本日8/30 15:30からちくたむ「どうぶつ!よーいドン!」CD予約イベントが開催

ニュース, どうぶつ図鑑 (7)

【ちくたむ情報】
本日8/30に楽園池袋店屋上けものフレンズがーでん店内にて
15:30~16:30
ちくたむメジャーCD「どうぶつ!よーいドン!」予約イベント特典お渡し会があります!
お時間のある方は是非参加お願いします!
詳細は画像参照
#ちくたむ
#どうぶつ図鑑
#非公式ちくたむ広報部pic.twitter.com/1H7aoVq2vp
このあと15時30分から!けものフレンズがーでん🍺にて、ちく☆たむデビューシングル「どうぶつ!よーいドン!」のCD予約イベントがあります🧢🎀

来週は、ニコニコ本社B2イベントスペースでやります!ぜひきてください😊

#ちくたむpic.twitter.com/XX48W9PogS
🐧本日🐧
けものフレンズがーでんにて
15:30から!!!
ちく☆たむ「どうぶつ!よーいドン!」CD予約イベント開催です✨

来週はニコニコ本社B2イベントスペースでやるので、
ぜひ遊びに来てね〜😊💓
#ちくたむpic.twitter.com/C2OLG5Cd1n
お渡し会ありがとうございました😊
お忙しい中、来てくれてありがとうございました! pic.twitter.com/iRiUUUypLJ
ちく☆たむのお2人が、けものフレンズがーでん2にてCD予約イベントに来てくれました(^^)!!
10月4日に販売しますので皆さん要チェックです!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/ySq6gyJUXY