荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第48回 感想 石の直売所

フレンズ探検隊, ラジオ (7)


ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180830020000


佐「夏してないの!?」
小「何もしてないわ」
根「仕事ばっかですわ」

#フレ探
佐「岩手ですよ?」
根「出来ますよあの時わんこそばだったねって」
佐「やってねーよ!バカにしてんだろw」

#フレ探
けものフレンズマン食べてるなう
#フレ探
小「子供の頃…?」
根「私は昔海の近くに住んでたので桜貝をコンプリート?」
小「コンプリート?」
佐「コレクションねw」
根「コレクションコレクションw英語ちょっとわからないからw」

#フレ探
桜貝を集めていたねもっちゃん。
#フレ探
佐「昔石を…w」
小「石を?w」
根「岩手だから?w」
佐「石を…売ってたw」
根「売ってた?w」

#フレ探
佐「変なことやってんなーって近所の人たちは思ってたと思うのw」
根「みこちゃんまたやってんなーってw」

#フレ探
ちゃんさきの収集癖は子供の頃からかw
#フレ探
メール:自分の部屋に不満はありますか?
根「いや真面目な話親に言って(クーラー)つけてもらった方がいい!」

#フレ探
小「不満があると解消しちゃう」
佐「すごーい」

#フレ探
小「今、無よ」
佐「無?急に何も貼りたくないことあるんだ」
小「ある!」

#フレ探
小「あれだよ!みんなお家を外に出るからだよ!私ずっと休みの日家にいるもん!」

#フレ探
佐「例えば爆笑と激怒を同時に表現とかね」
根「例えば?やってみて」
佐「…アハハハハハwwwキライ!」

#フレ探
佐「ねもっちゃんにはこれがいいんじゃないかなと」
根「激怒…と絶望!」

#フレ探
根「だから…もう絶望だよ!」
小「言っちゃったよ!w」
佐「言っちゃったらダメだよw」

#フレ探
そして、
文化放送『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』お聴きいただいた方ありがとうございました✨
感情爆発!できてたかな??笑

九月に入ればもう公開録音!お申し込みの締め切りも今月31日(金)までなのでお忘れなく〜🐧🐻🐧❤️
#フレ探#けものフレンズpic.twitter.com/zP76KVueW5

今週の人気記事