荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日8/31 20:00から「けものフレンズ げーむぎゃらりー」第14回がOPENRECで放送

げーむぎゃらりー, ネット番組 (7)

【8/31(金)20時〜】
「けものフレンズ げーむぎゃらりー」
佐々木未来さんをゲストに迎えて、ゲームやアフレコ企画に挑戦🔥
ぱびりおんの最新情報も🎵

お見逃しなく👀

➡️ https://www.openrec.tv/live/D4zL6hw6vZl 

#けものフレンズ#げーむぎゃらりー#OPENRECpic.twitter.com/sIPnYu4kus
『けものフレンズ げーむぎゃらりー』、よっくと見たら次回だけじゃなく次々回の配信日が既に決まってるんだ。しかも、結構すぐ。

放送間隔があいて。このままひっそりと終了するんじゃぁないかとか、心配されてたのが嘘のよう。 pic.twitter.com/v4FVtXFypG
今日は久々の
「げーむぎゃらりー」です!
20:00〜ですよー!
是非見てくださいね!  https://twitter.com/openrec/status/1034736941256720384 
懐かしのまみまみ体操…
今日は #げーむぎゃらりー ですヨ!Yo!
#けものフレンズhttps://t.co/KdDCkpxvup

今週の人気記事