荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ げーむぎゃらりー」第14回 感想 オーバークック2で消化器噴射

げーむぎゃらりー, まとめ, ネット番組 (10)


【公式】けものフレンズ げーむぎゃらりー #14放送

2018/08/31 20:00開始

https://www.openrec.tv/live/D4zL6hw6vZl


フタコブラクダ(まみみ)
ヒトコブラクダ(いくちゃん)
博士(みころん)
助手(ねもっちゃん)
#げーむぎゃらりー
いくちゃんの生命力はチョモランマの如し。

#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/41E0I3DtdY
レタスの必要性について言及するねもっちゃん
#げーむぎゃらりー
げーむぎゃらりーの、友達の家でわちゃわちゃ遊んでる感がたまらなく好き
#げーむぎゃらりー
しまいには消火器で遊び出すバイトリーダー根本 #げーむぎゃらりー
バイト疲れで会話が噛み合わない4人 #げーむぎゃらりー
オーバークックとんでもねぇゲームだな!(褒) #げーむぎゃらりー
まみみ「何していいか分かりませんバイトリーダー」
バイトリーダー根本「私も分かりません」
#げーむぎゃらりー
Q「忙しい時でも必ずやる・やりたかった事は?」
みごい「水着着たい」
去年の水着も着てない築田「私も!」
根本「ぎゃらりーで着よう!」
まみみ「BBQもやってない」
築田「メロンは食べたけどスイカは食べてない」
総括「がーでんに行こう」
#げーむぎゃらりー
Q「体型維持のためにしていることは?」
衣装合わせから5キロ増えたまみみ「相談に乗れない」
根本、築田「全くしてない」
みごい「食は気にしてる」
築田「3食は食べてる。あとタンパク質」
総括「規則正しく生活して水を飲もう」
#げーむぎゃらりー
みころんにQ「今まで考えてないけど案外良かったつまみは?」
みごい「チーズケーキと日本酒は普通だった」
まみみ「定番がいいんじゃないかな」
#げーむぎゃらりー
Q「高校受験の時に努力したことは?」
無遅刻無欠席無早退で英語8点の根本「塾に通って勉強した。面接が良かったのと定員割れで受かった。」
まみみ「分からないことは聞こう」
総括「運ですね。」
#げーむぎゃらりー
恐らくだけど一番高画質なのはオープンレックかと思われ

#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/t5qSUYyc21
必ず食べ物を投げるという確固たる意志を持つ根本 #げーむぎゃらりー
オーバークックがこのメンバーにあってるなぁ。めっちゃ面白かった。 #げーむぎゃらりー
久しぶりのげーむきゃらりー
overcooked2、4人のチームワークが最後に見れてよかった!
ねもっちゃんはきっと自分に合った仕事だと力を発揮するタイプだから使えないわけではないですよね😅
#げーむぎゃらりー
今日はお待ちかねのげーむぎゃらりー!!!!!!
ゲストにみころんさんを呼んでかつて神回を産んだあのオーバークックの「2」をプレイ!!!!!!
食べ物を投げるねもっちゃんすこですw
#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/cKbxg2e7At
67世代目サーバルとプリンセス
#げーむぎゃらりーhttps://t.co/YFiDXU83JY
博士と助手…に近いもの!
#げーむぎゃらりーhttps://t.co/LUl5iTbh3G
「けものフレンズ げーむぎゃらりー」!!!!

オーバークック2…最後は笑顔で終わることができました☺️
みころんもゲストで来てくれてありがとう!今日も白かったよ!
次回は9/4(火)放送!お楽しみに✨
#けものフレンズ#げーむぎゃらりー#OPENRECpic.twitter.com/RSjvGtHxa4