荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「日本平動物園×けものフレンズ」全フレンズパネル紹介動画が公開 コラボ期間は残りわずか

日本平動物園, コラボ, 動物園・水族館 (7)



#おはだいら です(いい忘れてました…)
最後の動画を撮影中。きっと私の最後の仕事なると思いますが(笑)、もし完成間に合わなかったらすみませんm(._.)m先に謝っておきます!
それでも最後までコラボイベント楽しんでください♪
#日本平動物園
#けものフレンズ
#てらだおねえさん
#奇跡のTRDpic.twitter.com/ceGrdBDfCF
#おはだいら です!
静岡市動物園協会広報係りから最新の動画を配信しました!
コラボイベント最後の動画はフレンズパネル全紹介です(^∇^)
皆様は全部観れましたか?
#日本平動物園
#けものフレンズ
#てらだおねえさん

 https://youtu.be/CcWzoyjorjo 
【お知らせ】
コラボオリジナルグッズ『アクリルキーホルダー』はオオアリクイとホッキョクグマだけとなりました。こちらも残りかなり僅かですので、ご購入をご検討の方はお早めに!
#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/CPuzDyFRfx
【お知らせ】
コラボオリジナルグッズ『アクリルキーホルダー』は残りオオアリクイのみとなりました。オオアリクイも残りわずかです!お早めに!
#日本平動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/So38i1YAyx
【イベント情報】

明日9月2日(日)に「ZOOスポットガイド」を実施します。今回のテーマは「オオアリクイ」です。担当飼育員によるとっておきの話をご紹介します。

【日時】9月2日(日)11:30~
【場所】アリクイ舎前

#日本平動物園
#ZOOスポットガイド
#オオアリクイpic.twitter.com/IfIsX5qXym



今週の人気記事