荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「ジャングル大帝×けものフレンズ」コラボグッズが千葉市動物公園で販売開始

ニュース, ジャングル大帝, 千葉市動物公園, コラボ, 動物園・水族館 (10)

本日スタート(^_^)v✨
手塚治虫生誕90周年を記念して、
ジャングル大帝・レオ 動物たちのヒミツを探せ!(リアル謎解きゲーム in 千葉市動物公園 )
を開催しました!!けものフレンズコラボグッズも!!(企)
#chibazoo#レオ謎#けものフレンズ https://www.city.chiba.jp/zoo/event/20180710.html pic.twitter.com/ZtCwODSKIW
#けものフレンズ
#千葉市動物公園
#レオ
千葉市動物公園でジャングル大帝とけものフレンズのコラボが始まったんで、早速行ってみたよ! pic.twitter.com/FWfw1wHsuD
こちらも購入
けもフレではない、ジャングル大帝と千葉のコラボグッズも色々ありますよ
#千葉市動物公園#ジャングル大帝#けものフレンズpic.twitter.com/YpX1SmVLv2
ジャングル大帝×けものフレンズ
スマホケース以外は一通り入手 pic.twitter.com/jT8DRMSkSe
こんなのがあちこちにあるわけです。ジャングル大帝というよりけもフレなワード。 pic.twitter.com/ZHjk00iOAC
千葉市動物公園、#レオ謎 クリア!

全部で2時間半くらい。
途中までは娘達だけで行ける難易度でした。最後は慣れてないと難しいと思いますが……
娘が最初に気づきました…。

初めて来ましたが、売りのレッサーパンダはじめ動物達が間近に見れるいい動物園ですね。かわいいかわいい連発でした。 pic.twitter.com/RsLO8boACh

今週の人気記事