荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズLIVE ~PPP LIVE~」 まとめ これまでの思い出を振り返るシーンも

イベント, まとめ (48)

アンコールで
どうビスサプライズ登場‼新曲披露!️
タンタカ タンタカ タンタンタン🎶

#けものフレンズ#PPPLIVE
#けものフレンズLIVEpic.twitter.com/I1DI0uhsFh
PPPライブお疲れ様でした!
AbemaTVで観てたんですがまさか切られるとは思ってなくて急いでニコニコに移動しましたw
笑いあり涙ありのライブで楽しかったです!いつか、現地で参戦したいな。
#けものフレンズpic.twitter.com/ZkQU2Mfc4H
本日、品川インターシティホールで「けものフレンズ LIVE」(昼公演)と「けものフレンズ LIVE ~PPP LIVE~」(夜公演)が開催され大盛況にて終演!夜公演ではTVアニメ「けものフレンズ2」の制作決定が発表されPV第1弾が初公開となりました♪ (C)KFP2A
 https://youtu.be/Jb94vH0VAek 
#けものフレンズpic.twitter.com/IDm6VA5YxV
PPPライブありがとうありがとう!どうビスありがとう!フレンズで良かった。けもフレが大好きだああ〜 pic.twitter.com/atwLMvHLYZ
PPPライブ配信で今回色々驚かされた
開始から30分後にしか見れなかったけど
・ソロ何やかんや全部は初めて聴いて鳥肌
・ゆるぺぱで感動壊されたと思ったらまた感動
・コウテイとイワビーかっけぇ
・どうビスの新曲むっちゃエモい
・会場皆んなの一体感に鳥肌



まだ言いたい事あるけど文字数… pic.twitter.com/FwDSSEb2zO
これまでの思い出を振り返るシーン



















































フルル役 築田行子様(@ckik195 )のライブスタンド花2段
 https://87shigoto.com/case/pa0769/ 
クライアント様のイメージイラストを元に

けものフレンズ LIVE PPP LIVE @kemo_project
9.2[Sun] @品川インターシティホール
#築田行子#けものフレンズ#けものフレンズLIVE#PPPLIVE#はなライpic.twitter.com/Dztem8wqQv
フェネック役 本宮佳奈様(@motomiyakana )のライブ楽屋花
 https://87shigoto.com/case/pa0771/ 
淡いピンクメイン、可愛い手書きのイラストパネルも

けものフレンズ LIVE PPP LIVE @kemo_project
9.2[Sun] @品川インターシティホール
#本宮佳奈#けものフレンズ#けものフレンズLIVE#PPPLIVE#はなライpic.twitter.com/D3xEzHJaok
ジェンツーペンギン役 田村響華様(@tamura_kyoka )のライブスタンド花
 https://87shigoto.com/case/mm844/ 
ブルー大輪バラ×ビビットオレンジ

けものフレンズ LIVE PPP LIVE @kemo_project
9.2[Sun] @品川インターシティホール
#田村響華#けものフレンズ#けものフレンズLIVE#PPPLIVE#はなライpic.twitter.com/vJQSBrwVAJ
PPPライブ終わりました!
たくさん新しい情報やイベントが発表されてこれからのけものフレンズが楽しみです!
とても楽しかったです!
次のどうぶつビスケッツのライブも当てて行きたいと思います! pic.twitter.com/DlcxQXNRnd
#けものフレンズLIVE PPPライブを見学させて頂きました!

本当に本当に完璧なライブだった…笑いあり涙あり、5人の個性と絆が魅力的すぎるし、お客さんの盛り上がりの一体感も素晴らしかった…初めて見させて頂いて大好きになった!好きにならずにいられない!衝撃と感動😭💓ありがとうございました! pic.twitter.com/Hyrz4UhtFZ
けものフレンズLIVEありがとうございました😊♪♪

色々な発表にビックリ😲!笑
これから先が楽しみだな〜〜☺️🙌

これからも、けものフレンズをよろしくお願いします😌💗

どうビス🐻😺🦊🌟

#けものフレンズpic.twitter.com/7r0B4WbwzC
やっぱりこのメンバーが大好きだなぁ〜〜〜😊💗
これからもどうぞ、よろしくね🐻♪

😍🍻

#けものフレンズLIVE
#けものフレンズpic.twitter.com/rFaCtQc8aU
『けものフレンズライブ』ありがとうございました🐱💗
PPPのライブにもサプライズで出演しました♪♪
アニメも決まって、ますますけものフレンズ盛り上げるぞー!!!
どうビスの単独ライブもよろしくお願いします♪♪

本当にありがとう✨
これからもよろしくね🐾
#けものフレンズライブpic.twitter.com/9Ft0mKEqmr
どうぶつビスケッツ×PPPは、
ずーーっとフレンズだよ💗

#けものフレンズpic.twitter.com/S5sGk0qAQQ
けものフレンズ LIVE!
ありがとうございました🦊✨

そしてそして、どうビス単独ライブ開催決定です😭✨
本当にみなさんのおかげです。最高のライブになるように頑張ります。

お知らせもたくさん...!
楽しみ〜!!✨

#けものフレンズpic.twitter.com/aFOABlsgHf
そしてそしてー!
PPP LIVEに、サプライズで出演させていただきましたっ🐧✨
PPP、本当に良かった!最高でした。
PPPのみんなが大好き。
みんなお疲れさま😭💓

私たちは、10/4発売のアルバム「さふぁりどらいぶ♪」から、"ハッピービスケット"を初披露しました(*´`*)✨

#けものフレンズpic.twitter.com/FdlLB1B5VM
素敵な楽屋花もありがとうございました💐✨
すごく嬉しいです♪

初披露の楽曲がたくさんでしたが、いかがでしたか??✨
ドキドキしたけど、すごく楽しかったー!!盛り上がってくれてありがとうございました😊✨

#けものフレンズpic.twitter.com/qNp08SUKlH
最高のライブをありがとうございました!!!!!!みんな大好きーーー!!!!!!!!!!
❤️🐧🐻🐧🐧🐱🐧🦊🐧❤️
#けものフレンズLIVE#PPPLIVEpic.twitter.com/2GODtU8r1y
最高のライブでした!!
ありがとうございましたー✨✨
わたしたちのストーリーはまだまだ始まったばかり!
8人で駆け抜けていこうね♪
みんな大好き!!!!!!!!
#けものフレンズ#けものフレンズLIVEpic.twitter.com/SLsNoCbJSN
「ファミリーマート×ロッテ presents けものフレンズLIVE」ありがとうございました✨

みんなのおかげで最高のライブになりました!感謝です🙏いつも応援してくれてありがとう!これからも、よろしくお願いします!!

#けものフレンズLIVEpic.twitter.com/R5TySN33rg
「PPP LIVE」最高でした!
こんなにステキな夢を見せてくれてありがとう🐧✨PPP大好き!!!
#空翔べPPPpic.twitter.com/SGh6kpKnH3
けものフレンズLIVEありがとうございました。
本当に素敵な時間でした。
みんな大好き。

応援してくれた皆さん、
ありがとうございました!
#けものフレンズLIVEpic.twitter.com/k7mbmic7Bd
【感謝】
どうビスの3人が大好き。
PPPの4人が大好き。
けものフレンズを愛してくれる全ての人が大大大大好き。
今日はいろんな思いが爆発しました!
スーパー元気な私でいられるこの場所が好き♡♡
本当にありがとうございました!!
最高だぜー🐧‼️
#けものフレンズ
#けものフレンズLIVE
#PPPLIVEpic.twitter.com/KkJEYQSofJ
みんなで見ながら打ち上げしてます♪
あの感動再び!!楽しいーー😆💓
#けものフレンズ https://twitter.com/nobutx_0517/status/1036274058915012609 

今週の人気記事