荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

内田彩さんの「けものフレンズ2」発表への反応

, 声優 (118)


声優と夜あそび 9/3放送分
内田 2期発表されたんですけど、先週はけものフレンズの収録したり。ちょうど発売されるのかな、どうぶつビスケッツのCDの中の一曲に参加してるんですけど。よかったら聴いてください。あと2期全然知らなかったので。
#けものフレンズ
声優と夜あそび 9/3放送分
内田 「Twitterみなよ」「えっ、わーすごいねー」他人事の様な感じでした。
緒方 勘違いしてると思うんですけど、声優のところに情報が来てると思ったら大間違いなんですよ。
内田 そうなんですよ。
#けものフレンズ
声優と夜あそび 9/3放送分
緒方 本当に知らいこと山程あるんです。色んな人に嘘つき言われたんですけど、2020年エヴァ本当に初めて知りました、Twitterで。「本当に?」って色々聞いたらどうやら本当らしいと判ったけど。本当に知らないんです。
約1週間アーカイブ配信 冒頭で触れる

声優と夜あそび - 月曜日 - 映像ラストに延長戦も!【緒方恵美×内田彩】 #23 飯田里穂がゲストに登場!
https://abema.tv/video/episode/218-58_s1_p23



今週の人気記事