荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ げーむぎゃらりー2」が放送決定&「げーむぎゃらりー」第15回 感想

ニュース, げーむぎゃらりー, まとめ, ネット番組 (20)


【公式】けものフレンズ げーむぎゃらりー #15放送

2018/09/04 21:00開始

https://www.openrec.tv/live/JE0wblao1xm


まみさん「的確な指示力」
ねもと「必ず食べ物を投げるという確固たる意志」
いくちゃん「必ず谷底に落ちるという確固たる意志」
おざき「コントローラーの持ち方における女子力」

#げーむぎゃらりー
おざぴゅあ、ヒューマン フォール フラット 購入決定。お休みの日はずっとこれ! #げーむぎゃらりー
祖母:みころん
長女:まみみ
次女:いくちゃん
三女:ねもっちゃん
叔母:おざぴゅあ←NEW
#げーむぎゃらりー
コメントがみごいに助けを求める声ばかりで笑う
#げーむぎゃらりー
ゆかちゃんだの評価項目
・ゲーム脳
・服装の秋先取り感
・口数
・髪のツヤ
・ゲームが上手くいかない時の可愛げ
・チークの感じ
#げーむぎゃらりー
ねもっちゃんのグラフ

いびつなトランセルやん

#げーむぎゃらりーpic.twitter.com/5JKl87w06m
【祝】げーむぎゃらりー2になっても、メインMCは三人続投。 #げーむぎゃらりー
#げーむぎゃらりー
【朗報】
やまねもちくの三姉妹、続行決定
三姉妹、続行決定
既成事実を作る
おつかれさまでした…!
個人的に爆笑したところピックアップです
#げーむぎゃらりー#けものフレンズpic.twitter.com/sTe7Invf2U

今週の人気記事