荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第18回 感想 京都水族館から中継でオオサンショウウオを学ぶ 「どうぶつ!よーいドン!」各店舗予約特典も公開

どうぶつ図鑑, ニコニコ (49)






【ニコ生視聴中】【ゲスト:京都水族館 せきふくかんちょう】けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv315093118?ref=sharetw #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑

代理MCちんぺいDについて、ちくたむ氏がいじる(笑 今日は京都水族館から、せきふくかんちょうが中継。
話題が続かないのが初々しくてなつかしい感じがして好き #どうぶつ図鑑
50種類か〜多いのか少ないのか、わからん! #どうぶつ図鑑
オットセイの赤ちゃんめっちゃ可愛い(●´ω`●)
#どうぶつ図鑑
オオサンショウウオ推しがすごい #どうぶつ図鑑
オオサンショウウオグッズみんなかわいい!! #どうぶつ図鑑
オオサンショウウオは両生類で最大は151cm、一回息吸ったら30分もつの!?(´・ω・`)
#どうぶつ図鑑#どうぶつ図鑑2#けものフレンズ#ちくたむ
モンハンにこういうやついたよね
砂漠のフィールドで出てくるドスなんとか (名前が出てこない…
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/LsOqFfNqYb
いくちゃん「食べるとどんな味がするんですかね~」 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/6hyGWf1O4k
【ちくたむ情報】
「どうぶつ!よーいドン!」
各店舗予約特典公開
Aアニメイト各店オンライン
Bゲーマーズ各店オンライン
Cタワーレコード各店
Dアマゾン
EとらのあなCD取扱店
Fソフマップ
G楽天
Hセブンネット
#どうぶつ図鑑
#ちくたむ
#非公式ちくたむ広報部pic.twitter.com/Tg534J2Dso
どうぶつ図鑑現地視聴終了です!
京都水族館との生中継、普段行けない水族館を見れるのはいいですね!
他の動物園、水族館も紹介して欲しいです😆
代打MCのちんぺいさんお疲れ様でした!
#どうぶつ図鑑
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

☎「JJです」🐧「うわっ」
・じゅんじゅんいないとさみしー(棒)
・神か
・嘘でしょ・・・?
・どうなってんだ!?この番組はァ!やる気あんのか!?
・せきさーん!
(放送事故)
・OKです
・でかい!
・美味しそう!
・お風呂より大きい
・はんなり
🐧続き

・ワイプ邪魔!
・ぶさかわ
・スーン
・私ですね!色違うだろ!
・デスロール
・入った
・オオサンショウゥオ
・どん!
・パシった
・☆
・ここまでのお相手はJJと!

1: とても良かった 86.5%

(1:43:54 終了)
おつどうぶつ図鑑🐧

とくもっちが、ちんぺーさんのMC力をめっちゃ誉めてたッス
「やるじゃないか」って肘でグイッ💪👍

感動した!がんばった!
#どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑2
#けものフレンズpic.twitter.com/VpYEUJ3kT2

今週の人気記事