荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】東武動物公園「ノタFES 2018」1日目にどうぶつビスケッツが登場 notallとのコラボ「ようこそジャパリパークへ」や「ハッピービスケット」を披露

イベント, まとめ (31)

やってきましたノタFES初日🎡🐯

notallスケジュール
11:00-11:05📣開催宣言
12:45-13:00📣コラボ
13:00-13:30📣ジャンクション
13:45-14:05💓HEARTFUL live!
14:30-15:30🐼特典会
15:30-16:00🐼チェキ会
16:30-16:50📣HOLA live!
16:50-17:00📣フィナーレ

盛りだくさんですよろしくネ! pic.twitter.com/F7atQ9m8oH
おはゆか☀️

今日は、
昼→ノタフェス出演✨
夜→月ブシお渡し会です✨
よろしくね〜😊♪
おはとうぶ!
本日は東武動物公園にどうビスの応援に来ました📣
現時点で気温32度…暑い💦☀️
今日は鍛高…たんたかタイムは訪れるのか…?🤔期待です!

#けものフレンズ
#どうぶつビスケッツpic.twitter.com/06tYM7KlkM
ノタフェスのタイムスケジュールを見るとどうビスって1日目前半のラストになってるからかなり扱いがいい
このあとめちゃくちゃラジオ体操した(マジ) #ノタフェスpic.twitter.com/H8RPwwUIKv
今頃 #ノタフェス では #どうぶつビスケッツ の出番かぁ…
会場に駆けつけることは叶わないけど、応援してます
HOLA!はどうビスのホームグラウンドも同然、のびのびと頑張って!
#東武動物公園pic.twitter.com/qZyDCHi7L1
【☆出演情報☆】

「ノタFES 2018」
9月8日@東武動物公園

"どうぶつビスケッツ"として
小野早稀・本宮佳奈が出演‼️
このあと、12:45 からです✨

URL: http://notafes.com #ノタフェスpic.twitter.com/z53dfVKE8b
どうビスくるぞおおお!!!
うわマジか!!生でハッピービスケット聴けたよ
去年の横丁ぶりのどうぶつビスケッツだった!
ノタフェス2018 in 東武動物公園
どうぶつビスケッツは「ホップステップフレンズ」「ハッピービスケット」の2曲に加え、スペシャルコラボとして、どうぶつビスケッツ×notall で「ようこそジャパリパークへ」を歌い上げました!
#ノタフェス#東武動物公園
#どうぶつビスケッツ
#けものフレンズ
おぉ…東武ノタフェスのどうビス曲の中にほんとに「ハッピービスケット」入ってたのかぁ😆!!!

その報告を今日はずーっと待ってました…
#ハッピービスケット
ノタフェス、どうビスの時間が終わりました。
15分間でしたが楽しかったです。
あと生で、たんたかタイム聞けて良かった!
多分本日限定ですが、どうビスのパネルが復活してます。
#東武動物公園
#ノタフェス
#けものフレンズ
#どうぶつビスケッツpic.twitter.com/4fhd0PgR88
ノタフェス2018 どうぶつビスケッツ出演
佐藤 LIVEでけものフレンズが大好きになりました。フレンズの一員になれるのが楽しみです。
#けものフレンズ
#舞台けもフレ2
どうビスのステージ後にオタクたちと談笑する飼育員たちという謎の光景が #東武動物公園
ノタフェスありがとうございました〜!notallさんとのコラボもさせて頂きましたーーー🙌💓
楽しかったー!!!汗びちょびちょー!!!!
舞台も楽しみだなー☺️
まだまだ楽しんでね✨
#ノタフェスpic.twitter.com/mIgconGEk6
ノタFES 2018!
ありがとうございました🦊💓

東武動物公園さんでまたライブできて嬉しかった♪
「ハッピービスケット」のタンタカタイムやってくれましたかー?
毎回違うから、真似してくれたら嬉しいです👏

ノタルさんとコラボもさせていただきました!感激〜😍✨

#ノタフェス#けものフレンズpic.twitter.com/mpCFVIuNhR
ノタFES2018✨
暑い中ありがとうございました🐱

ノタルの皆さんとコラボ楽しかった〜♪♪ pic.twitter.com/TUfdJcwPFa
ノタフェスに合わせてどうビスのパネルが限定復活
フルグレも
#東武動物公園pic.twitter.com/d1t9z0dhAc
ノタフェス2018、ありがとうございました‼️どうぶつビスケッツのステージは大盛り上がりで終わりました🎶

ステージ前のアライさんとフェネックを
お届けいたします🐻🦊💕

#ノタフェス2018#ノタフェス
#小野早稀#本宮佳奈pic.twitter.com/EPi3XnkniR

今週の人気記事