荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】埼玉「サイミナフェスタ2018大感謝祭」でけもフレフィットが展示

コラボ, ホンダアクセス (10)

いよいよ明日、サイミナフェスタ2018大感謝祭に #けもフレフィット が登場します!関東での展示は1月の東京オートサロン以来8ヶ月ぶりとなります。明日はぜひ川越水上公園にお越し下さい。皆様のご来場を心よりお待ちしております!※なお雨天の場合は9/15(土)に順延となります。何卒ご了承下さい。 pic.twitter.com/6YaCWQ8Vc2
もちろんけもフレフィットも見たよ pic.twitter.com/AciwzDdyqq
後部ドアにアラフェネかばんとPPP
ナンプレもジャパリパークになってるし、ホイールにじゃぱりまんも
見に来てよかった
#けもフレフィットpic.twitter.com/VHE3kY7AyE
2018/9/9(日)
@川越水上公園
今日はサイミナ感謝祭にけもフレフィットが来るというツイートがあったので行って来ました。
すごく美しかったです...。
#けもフレフィットpic.twitter.com/dYX83ekFFF
けもフレフィット@川越水上公園。
作品へのリスペクト、細部までこだわる「ものづくり魂」を感じました!!
本当の愛はここにありました♪( ´▽`)
見に行って良かった〜!!

ちなみに、マイ愛車はフィットです〜!!
#けもフレフィット
#けものフレンズ
#川越水上公園
#ホンダカーズ埼玉南pic.twitter.com/5ECgk7XrtU