荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

『けものフレンズ2』の発表は声優も知らなかった

(120)


15:53~


ChaosTCG情報局第81回
佐々木 (けものフレンズ2PVは)私たちも知らなくて、発表されるのを。本当私たちにもサプライズという感じで。映像も初めて見ましたし、あの時。びっくりしました。どんな作品になるのかもまだ私たちにも判らず。楽しみだなぁっていう。
#けものフレンズ
ChaosTCG情報局第81回
是空 だいたいそういうものですから。予測で言える事は色々あるけど、一応俺も業界人だから言わんでおこう。何言っても炎上させる自信がある。危ない。
佐々木 やめてくださいそれはw 是非楽しみに待っていただけたらなと。
#けものフレンズ
ChaosTCG情報局第81回
是空 こういうのは楽しみに待ってた方が絶対得だから。変にもやもやしたりとか、想像でプラスマイナスに考えるなら、プラスの方が絶対面白いから。「やらないでほしかった」みたいな意見もあるかもしれないけど、やってもらった方が絶対面白いから。
#けものフレンズ

今週の人気記事