荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けもフレ動画「けものフレンズでコメントアート」

同人 (23)




けものフレンズでコメントアート  http://www.nicovideo.jp/watch/sm33824596 
無事完成しました。パソコンやスマホでも差異なく観られると思います。視聴検証の協力ありがとうございました!
#コメントアート#けものフレンズ#ニコニコ動画pic.twitter.com/Kl8L66Ycwm
@1010787 圧巻やで。配管キャラデザのけもキャラ絵集として永久保存版にしますわ。で、スマホだと、投コメが動画長に応じた視コメの保持数と同じ数しか出ないんよ。4分半だと1000コメ出ない。だからギンギツネあたりまでは消えちゃってるん
@HDAcom うそーん!えらいこっちゃですやんか。ということはスマホで1000コメ出したかったら現状動画の時間10:00以上にしないといかんのですか
知らんかった…これはえらいこっちゃ。ヒロスさんに分割で観てもらったのは最後まで映ってたので大丈夫だと思ってたんですががが
一晩考えましてコメント機能の致命的な仕様変更がない限り録画の動画は上げずにいこうかなと思いました
赤色系統がものすごく滲むことと、各キャラセリフが結構小さいので録画すると文字潰れて読めなさそうなんですね
セリフ部分だけ大きめの改行固定にしてみようか検討中です→
→観てくださった皆さんが録画したり保存したり上げたりはまったく問題ないのでご自由にいじってやってください
まだまだフレンズキャラクター作りたい子いるので今暫くはみんみをすこり散らかします。完璧でした

今週の人気記事