荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「トキの森公園×けものフレンズ」コラボが開始 ひぐちおねえさんトークショーも開催

ニュース, トキの森公園, コラボ, 動物園・水族館 (35)

今朝(9月14日)の新潟日報の地域面に、ショウジョウトキのお目見えと、けものフレンズコラボ第二弾の記事が掲載されていました(^_^) #ショウジョウトキ#トキ#クロトキ#けものフレンズ#トキの森公園pic.twitter.com/livPgVjAvf
トキの森公園に来たんですけど! pic.twitter.com/UUdXb9az6p
イベント始まってます。
これから第1回目の飼育員トークイベントです。
飼育員のひぐちさんですよ~!

#トキの森公園#けものフレンズpic.twitter.com/NOaNIszDfy
樋口おねーさんのトークショー終わり!トキの森公園から離れます! #トキの森公園#けもフレpic.twitter.com/bCeeDF3dXv
トキいっぱいでしたよ!
トークショーもたのしかった!
ひぐちおねえさんとたくさんお話しできました!!

#けものフレンズ
#トキの森公園pic.twitter.com/cifGuwlrax
けものフレンズトキの森公園コラボひぐちおねえさんトークに参加しました!
トーク内容も素晴らしかったですが、ひぐちおねえさんと普通におしゃべりできて感激しました!
なんだかのんびりしていて優しい気持ちになれるイベントでした。
みんな!佐渡へ行こう!
#けものフレンズ
#トキの森公園pic.twitter.com/fRoUmPyjZW
トキの森公園たのしかったです。ひぐちおねえさんとお話ができて大変良かった pic.twitter.com/I571PzQuIv
ノルマ達成
それはそうとして、また飼育員さんに夕方までいるって宣告しちゃったから夕方まで居ることになってしまった
まあいっか

#トキの森公園pic.twitter.com/22ckF0AYwR
ではそろそろトキの森公園を離脱します。楽しかった… pic.twitter.com/o92xdyCuaC

今週の人気記事