荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

きすけが本日4歳の誕生日 誕生日おめでとう配信が開始

きすけ, リアル (43)


#デグーのきすけ
9月17日(月)のお昼くらいから、
きすけ誕生日おめでとう!ツイキャスをします!

内容は...きすけに誕生日プレゼントをあげて、その様子を楽しむ...という...!
動画でお届け予定です💓

私と一緒にお祝いしましょー!!!
よろしくお願いします🙇‍♀️💖
きすけお誕生日おめでとおおおおお!!!!!!!!!好き。大好き。愛してる。
これからもずっと一緒にいてね。

※きすけは寝てます

#デグーのきすけ
4歳になりました㊗️✨

眠そうにしながら起きてきたので、動画撮りました!でも、ちゃんとお祝いするのはまた明日...。
13時からお誕生日おめでとうツイキャスをするので、ぜひ一緒にお祝いしましょう❣️

#デグーのきすけhttps://t.co/zdKLCYqXcP
きすけお誕生日おめでとう配信!
スタートです!!

#デグーのきすけ http://cas.st/1d6d2a53 



今週の人気記事