荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】プライズ「寝そべりぬいぐるみ“ヒグマ&キンシコウ&リカオン”」 「ちょこのせフィギュア“かばん&トキ&ハシビロコウ”」 「メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ“コウテイペンギン”」がアミューズメント施設に導入開始

グッズ (25)

SPOTにて、さかなさんと
クレゲーなのだ!!!
とりあえず、1500円で3つ
ゲット!!!
リカオンかわゆす!!!
#けものフレンズ
#寝そべり
#プライズpic.twitter.com/LsXe54uqbh
#けものフレンズ

フレンズのみんな!集まれー!
今日も新しいけものフレンズのぬいぐるみがプリモに出現したよー!
寝そべりぬいぐるみの
「ヒグマ&キンシコウ&リカオン」だよー!
とってもかわいいから3個ともゲットしないと!
わーい!たーのしー! pic.twitter.com/Vef3rRtZYp
本日お救いの、ヒグマ、リカオン、キンシコウの寝そべり。 pic.twitter.com/gGimKgYmSz
【プライズ】新入荷!
#けものフレンズ ちょこのせフィギュア“かばん&トキ&ハシビロコウ”』
ちょこのせフィギュア第2弾💥
かばんちゃん・トキ・ハシビロコウの全3種!
Hey2階に登場です✨
#秋葉原Hey#akiba#けもフレpic.twitter.com/L3XKXyadxw
☆本日の新景品情報☆

あの大人気『けものフレンズ』からちょこのせフィギュアが登場中!!!!
今回のラインナップは、かばんちゃん、トキちゃん、ハシビロコウちゃんの3種類!!!
ぜひお見逃しのないようご注意ください!!!(*´Д`*)
#タイトー溝の口pic.twitter.com/fC6EOLZheX
【プライズ新着情報】
けものフレンズ ちょこのせフィギュア"かばん&トキ&ハシビロコウ"を投入しました‼️
以前投入した"サーバル&アライグマ&フェネック"を併せてお迎えください*\(^o^)/* pic.twitter.com/sncvigmdvH
セガプラザ「けものフレンズ」最新ラインナップ
http://segaplaza.jp/info/page.php?data_id=264

セガプラザ「けものフレンズ」全体ラインナップ
セガプライズ:けものフレンズ