荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズアワー2」第5回 感想 みころん料理に舌鼓 次回10/31 21:00

けものフレンズアワー, まとめ, ニコニコ (16)




シャレにならないレベルで白い割烹着が似合う。
#けものフレンズアワーpic.twitter.com/QPWB71tabN
ちくた「みんなのソロ曲も聞きたいとオモイマス」 #けものフレンズアワー
ちくたむインフォメーション!!
#けものフレンズアワー
絡まり紐ほどき対決は、もとかなの勝ち!2位ちゃんさき。3位おざぴゅあは紐めちゃくちゃでした。 #けものフレンズアワーpic.twitter.com/h1dBkIsR9c
図書館胸キュンゲームの勝者は築田さんでしたが、個人的に一番胸キュンだったシーン。
#けものフレンズアワーpic.twitter.com/Pph4G52z6E
鯛 (鱈)とともにミルフィーユ
〜愛を重ねていこう私とともに〜
#けものフレンズアワー
???「料理をはやく食べたいのです」カチッカチッ #けものフレンズアワー
みころん料理上手い!!めっちゃ美味しそう... #けものフレンズアワー
お知らせ
・ちょびるめぷち
・もっちりクッション
・みさき公園コラボ
・サンシャイン水族館コラボ
・那須どうぶつ王国コラボ
・京都市動物園コラボ
・秋吉台サファリランドコラボ
・トキの森公園コラボ
・福山市立動物園コラボ

#けものフレンズアワー
お知らせ続き

・けものフレンズがーでん
・けものフレンズぱびりおん
・東京ゲームショー2018ステージ出展
・アニメJAM出演

#けものフレンズアワー
【ニコ生(2018/10/31 21:00開始)】けものフレンズ ニコ生特番『けものフレンズアワー2』 第6回(通算26回目) #けもフレ#けものフレンズアワー http://nico.ms/lv315760974?ref=sharetw 
次回ハロウィンじゃん!
そしてあいあいは30歳に…
#けものフレンズアワー
次回のアワー

・ハロウィンのためにみんな仮装
・あいあいの30歳お祝い
・きょんちゃんには可愛いことをやってもらう(22歳)
・きすけのいいところ2つ発表被ったら罰ゲーム

MC:本宮さん、根本さん

#けものフレンズアワー
けものフレンズアワー2 第5回
・ハッピービスケット収録時はオケが別テイクで、収録音声を聞いて現テイクのイントロ等が足された
・らいくあらいとは仮歌で泣いた
#けものフレンズ
今日の #けものフレンズアワー

・開幕根本無双
・おかみころん
・ぶりっこあいあい
・安定のきすけ
・静電気いくちゃん
・かなりまともなちゃんさき
・ひやーいきょんちゃん
・オチ担当ねもっちゃん
・ぶん回してイヤホン解き
・たんたかタイム
・エモいソロ曲
・次回「きすけを褒めろ」

今週の人気記事