荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズWORLD」にムービーイベントが追加

けものフレンズWORLD, 同人 (68)

【けものフレンズWORLD 開発#10】
フレンズの技を追加しました。
主にプレイのサポートになるような技が使用可能です。
サーバルは耳を澄ませていろんなものの方向を知ることができます。
#Unity#けものフレンズ#けものフレンズWORLDhttps://t.co/x9jXPo6lbz
【けものフレンズWORLD 開発#11】
今度は砂漠のマップの練習をしました。
新しいアセットを使ってみたのでグラフィックが更によくなったと思いますが、どうでしょう・・・?
#Unity#けものフレンズ#けものフレンズWORLDpic.twitter.com/z7aPrpF53b
【けものフレンズWORLD 開発#12】
シンプルですが、会話できるようにしました。
どう森を参考に、雑談やイベントを起こせるようにする予定です。
また複数人での会話も視野に入れようかと思います。 pic.twitter.com/okJwFMay0R
【けものフレンズWORLD 開発#15】
グラフィック改善しました。
やっぱりトゥーンシェーダーにしました。
よりアニメに近づけるようにしたいと思います。

ついでにキャラクターの眉が髪の毛を透過するようになりました。

#Unity#けものフレンズWORLDpic.twitter.com/2w14UZjQmp
【けものフレンズWORLD 開発#16】
システムの開発ばかりでなかなか更新できなさそうなのでいくつかスクショを載せます。

更新点
・UIをマウスとコントローラで操作できるように
・PC操作とコントローラ操作の切り替え
・ミニゲーム作成中・・・

#Unity#けものフレンズWORLDpic.twitter.com/zV4PGACrzT
【けものフレンズWORLD 開発#17】
VegetationStudio導入により色々できるようになりました。
GTX760でもFHD60fps出せます。

更新内容
・マップの開発効率とフレームレートUP
・木々や草が揺れたり
・3Dサウンドのテスト
・アイテム関係調整中
・その他細かい更新

#Unity#けものフレンズWORLDpic.twitter.com/yupZSRWEVD
私事ですが、今年も無事に18歳を迎えることができました。
けもワールドの完成はまだまだ遠そうですが、これからもよろしくお願いします。 pic.twitter.com/pYsIIPE8kq
【けものフレンズWORLD 開発#18】
ムービーイベントを作ってみました。
リアルタイム3Dイベントとなっています。

更新点
・ムービーシステムの作成
・アイテム回収システム
・コントローラとキーボード操作の切り替え
・その他細かい修正と更新

#Unity#けものフレンズWORLDhttps://t.co/2Ke2pGizXp

今週の人気記事