荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズオンリーイベント「ジャパリケット6」 感想まとめ

ジャパリケット, オンリー, まとめ, 同人 (26)

ジャパリケット、とっても早く着いてしまった pic.twitter.com/gSjbj3cJ3y
世間は3連休…って社畜には関係ないっすよ今日も仕事っすよorz
#ジャパリケット6 行きたいなぁ〜

私「けもフレの同人イベがあるんっすよ」

上司「逝っていいよ」

私「行ってきまーす(^p^)/」

13:00からやんけ!?入場開始には休憩時間終わってるしオワタ/(^o^)\ pic.twitter.com/1C8kEgTz74
設営おわりましたー!
ジャパリケット6は の-03 にいます!
よろしくお願いします! pic.twitter.com/ARIikk19Ox
ジャパリケット設営完了しました‼️今日は15時までいるよー‼️入り口すぐです🎵
よろしくお願いいたします😊 pic.twitter.com/vbD5zuEUkm
ジャパリケット6、設営完了しました〜〜!!本日スペースにおりますのはさかもとたくみのみとなります!よろしくおねがいします! pic.twitter.com/i4l1k64gcj
ジャパリケットで頒布してる貴重なバッジだよ! pic.twitter.com/QC5V6SXawo
販売中です!
ぜひお立ち寄りください!
また、色紙は抽選会へ出しますので応募よろしくお願いします!
#ジャパリケット6
#オカピだゾっと_全員集合pic.twitter.com/Q3fvg6YNmH
上司「っで、どうだった?」

私「同人イベント1時からだったので休憩時間終るから諦めました」

上司「あとで行ってきていいよ」

私「ファッ!!!?😲」

けもフレに理解ある上司でよかった。さて仕事だ!

今日の戦利品!
#オカピだゾっと_全員集合 はオカピ保護のお役に立てれば😆
#ジャパリケット6pic.twitter.com/jdiQ5YDPx5
#ジャパリケット6
コスプレ撮影会
コツメカワウソちゃんが3人も居たり
ラジコンボスが動き出したり
JJのコスプレがすっごい似てたり
フェネッさん参加時の真打ち登場感等
とても新鮮な撮影会でした
#けものフレンズpic.twitter.com/ygVA2lbINe
ジャパリケット楽しかったです!お会いできた方々ありがとうございました!✨ pic.twitter.com/zFlAFkM9B1
戦利品!
この構図はだいぶ久しぶりな気がする
そしてミニ色紙買いすぎ
#ジャパリケット6pic.twitter.com/xwDaCpDVMC
created by Rinker
株式会社マール社

今週の人気記事