荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第52回 感想 田村響華さんがゲストの公開収録の内容を放送

フレンズ探検隊, ラジオ (3)

このあと文化放送にて26時から!
フレンズ探検隊放送です☺️✨
公録の様子をお届けしますよ🐻
来週からはエジソン内での放送にお引越ししますよ〜!✨
よろしくお願いします😊♪♪ぴーすぴーす✌️
#けものフレンズ#フレ探pic.twitter.com/CmbW7bF1dn
ラジコタイムフリー
http://radiko.jp/#!/QRR/RN1/20180927020000


佐「公開録音の模様をお届けしちゃいますよー」

#フレ探
きょんちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
#フレ探
佐「ジェンツーペンギン役の田村響華ちゃんでーす」

#フレ探
田「ジェンツーペンギン役の田村響華です!」
小「きょんち!」
根「きょーん!」

#フレ探
田「いいんですか?私で」
佐 小 根「いいんです!」

#フレ探
小「地べたを這いつくばって生きていこうと」

#フレ探
もっと大きくなりますように・・・あっ
#フレ探
喋る姿はトリカブト←好き #フレ探
佐「きょんちゃんにも参加してもらいます!」
田「話が違うよー」

#フレ探
佐「センブリ茶です!センブリ茶を飲んでどういうリアクションをとるかやってもらいます」
根「やーだーやだやだ!」

#フレ探
センブリ茶なんてよく用意できたなあ(すっとぼけ) #フレ探
センブリ茶は客からも見えない場所で飲んでます。 #フレ探
田「ぬあーあーなんだこりゃー水ください!」

#フレ探
小「純粋にねもっちゃん!」
佐「ねもっちゃんの方がリアルだったよね」

#フレ探
どっちもオーバーリアクションすぎるw #フレ探
足つぼも客から見えない場所です。 #フレ探
佐「これ私がストップかけないとずっとし続けるのかな?」

#フレ探
くぅ^~がわざとらしい #フレ探
田「ちょっと待って!ちょっと待て!いたたたたたい!」

#フレ探
丸め込みでヤングライオンの勝利 #フレ探
根「たのしかったねー」
佐「たのしかった…w」

#フレ探
残りの公録はどうなるんだろう🤔
#フレ探
毎週土曜日放送のエジソンへお引越し!10分枠でパーソナリティは今のまま!

#フレ探
フレンズ探検隊2
来週以降は、エジソンのフロート番組に
※日本シリーズ中継延長時は、放送時間の変更や休止の可能性あり
#joqr#フレ探
ラスト深夜枠聴いてくださりありがとうございます!番組内でもお知らせがありましたが、10月からエジソン内の箱番組に引越しします!10月6日からです!変わらず3人でわちゃわちゃやっていきますので、引き続き「フレンズ探検隊2」をよろしくお願いします! #フレ探

今週の人気記事