荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん、10/6~7に「秋の運動会」企画を開催予定だった 予定変更され10/6に声のお姉さんがゲスト来店

けものフレンズがーでん, 飲食店 (108)

10月6日(土)の件に関してのお詫びです!
当初は10月6日(土)、7日(日)の両日、例の場所で
”da〜i 運動会だよ!秋のけものフレンズがーでん"
の開催を企んでいました!
#けもフレがーでん
ただ、現状を考えとても採算が取れない事に会社が気付いてしまったため例の場所をキャンセルし、お正月に少し小規模な会場で
”oh!正月だよ!初詣!けものフレンズがーでん”
を開催する事に変更をしました!
#けもフレがーでん
10月6日(土)はその開催発表日ということでカウントダウンを継続して来ましが・・・。
断腸の思いです。
所詮私たちは会社員。
力及ばず申し訳ございませんでした。
#けもフレがーでん
ただ、お詫びと言っては何ですが10月6日(土)に声のお姉さんを池袋にゲストで呼ぶことにしました!
最後までがーでんの火を絶やさないように頑張りますので引き続き宜しくお願いしま〜す!
#けもフレがーでん



今週の人気記事