荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「さふぁりどらいぶ♪」&「どうぶつ!よーいドン!」のフラゲが開始

CD (42)

ちく☆たむ どうぶつ!よーいドン!
セブンによーいドンしてフラゲしてきました!
ポスカめくったらサインが目に飛び込んできてアワワワワ😇
裏面デザインもすごく可愛いです🐾
#ちくたむpic.twitter.com/U81aBfNA81
さすがタワレコ…さふぁりどらいぶキタ! 
通販でもフラゲさせてもらえるなんて…! pic.twitter.com/bkQcY72m5U
さふぁりどらいぶフラゲした!
気になるメッセージカードのサインはちゃんさきでした! pic.twitter.com/yw84jj1W0K
とりあえずさふぁりどらいぶ♪
フラゲってきますか
何か進展あるかもしれないし
今週木曜、世界動物の日に発売の「さふぁりどらいぶ♪」&「どうぶつ!よーいドン!」ですが変則発売日ということで本日が店着(フラゲ)日です!たくさん感想をツイートしてもらえると嬉しいです~。 #さふぁりどらいぶ#どうぶつよーいドン
よーいドンとかさふぁりどらいぶとか、フラゲでいろいろ届いてるみたいなのだが、Tシャツ付きよーいドンは未だに未発送のままだな。
【商品情報】(CD)『「けものフレンズ」さふぁりどらいぶ♪(初回限定盤/通常盤)/どうぶつビスケッツ』本日入荷致しました!特典は「吉崎観音描き下ろしフェネック(本宮佳奈 ver.)缶バッジ」です☆店内ではデモを展開中! pic.twitter.com/xv8tkjUZfq

今週の人気記事