荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

10/4「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第22回 ありがとう1周年~104分SP~ 感想 どうぶつ図鑑史上初の出来事が

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (18)




ちく☆たむウォールは草
財布の中身どうなってるんや...

#どうぶつ図鑑
いけもふキタ━━━━━━('A`)━━━━━━ !! #どうぶつ図鑑
本日のゲスト須貝さん‼️

【ありがとう1周年~104分SP~】けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://nico.ms/lv315736272 #けものフレンズ#どうぶつ図鑑#ちくたむpic.twitter.com/u6egMp6vei
匂いチェックと聞いて俄然やる気の田村さん(画面右端すみっこ後姿)

#どうぶつ図鑑
いくちゃん「生きものの匂いですね」
JJ「あなた1年間何してたんですか!?」

#どうぶつ図鑑
2枚目「えっ?まだ嗅ぐんですか?」
みたいな顔してて笑う

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/8gMn9dmB8a
ゲームが趣味の須貝さん
ゲーム実況もニコ動でしっかり見ている #どうぶつ図鑑
J「須貝さん来てるってことはもう一つ、大事なことあるでしょ?」
ちく「・・・」
たむ「・・・」

ちくたむ「「・・・ケーキ」」

J「そこは揃うのね!!」

#どうぶつ図鑑
JJ「四文字熟語で感想を」
築田「美味」
JJ「2文字じゃん!」
築田「食感」
JJ「2文字じゃん!」

#どうぶつ図鑑
もしどうぶつ図鑑が1時間番組だったらこんな短いんだ… #どうぶつ図鑑
お知らせ
・さふぁりどらいぶ♪
・姫路セントラルパークコラボ
・神戸どうぶつ王国コラボ
・みさき公園コラボ
・おいでやす かんさいZoo〜!
・那須どうぶつ王国コラボ
・京都市動物園コラボ
・秋吉台サファリランドコラボ
・トキの森公園コラボ
・けものフレンズピクロス

#どうぶつ図鑑
ちくたむインフォメーション
・どうぶつ!よーいドン!発売
・本日リリイベありました
・ようかい図鑑

#どうぶつ図鑑
一年前はまだ「ペパプの地味な二人」とか言われてたんな~(遠い目)

#どうぶつ図鑑
第二回放映日の昼に #グレープ君 が亡くなったんだよな。
それをふまえてのKDUくどうおねえさんゲスト回。 #どうぶつ図鑑
各ゲストがネタに走ってて泣くどころじゃない件について
#どうぶつ図鑑
もうこれ最終回の流れやん...
来週もあるけど... #どうぶつ図鑑
とくもの手紙で涙腺崩壊(´;ω;`)...とおもったらちんぺいさんかい!?いいんです図鑑はこれでいいんです! #どうぶつ図鑑
どうぶつ図鑑史上初、時間ピッタリに終了 #どうぶつ図鑑
【けものフレンズ】【ありがとう1周年~104分SP~】けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv315736272 #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑

Q.本日の番組はいかがでしたか?
1:とても良かった 95.8% pic.twitter.com/geU7KZNnZQ
やっぱり #どうぶつ図鑑 は最高ですな😄

たーのしー😆
お祝い花の写真を撮ろうとしたJJ登場😲
じゅんじゅんとお祝い花 pic.twitter.com/UDddUIb5X3
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 104分Sp.まとめ🐧

(放送事故)
・番組終了タイマー
・とくもの誕生日
・64分
・アナザージャケットで埋まってる
・あんま話さないでよ!
・無茶振り大好き
・目が合わない
・JJさんはフレンズ
・手品感
・友達ん家のお客様用布団
・生き物の匂い
・しまってる布団の匂い
・小4
・これが一周年
・家にほしい
・体に書いちゃっていい?
・Tシャツにするとき消せるから
・すがい図鑑
・JJさん最近彼女できたんですよね
・そういうやつ嫌い
・🐧🐧「「ケーキ」」
・元クアッガ
・美味(四文字熟語)
・食感(四文字熟語)
・うむ。シャキシャキ
・わっ
・ございます
・パワポないんです
・🐧👉   👈🐧
・アーティスティック
・躍動感
・仲良さそう
・誰一人隠れてない
・仕事だけの人
・演技に偽りがある
・人への壁
・麻酔
・この番組はどうかしてますよ
・阿佐ヶ谷姉妹
・まって、私、同じ服
・念
・うなぎところてん
・服着とるがな!
・YMD 「ツッツー」
・敬語に戻ってしまう
・ちんぺいかい!
・ワシらのほうが先じゃ!
・トリ

(104分ピッタリ!)

1: とても良かった 95.8%

#どうぶつ図鑑
#どうぶつ図鑑2
#ちくたむ
どうぶつ図鑑面白かった〜!
1年間見てきたから振り返り懐かしすぎた
けものフレンズどうぶつ図鑑2
1周年ありがとうございました!!!
この番組に携わることが出来て本当に良かったです。いくちゃんきょんちゃんいつもありがとうね。そして見てくださってるたくさんのフレンズのみなさんには本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします。 pic.twitter.com/AHIhx0xsJ5
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2 ありがとう1周年〜104分SP〜」ありがとうございました㊗️あっという間に1年!どうぶつ図鑑大好きです!図鑑チーム、ファンのみんな、いつもありがとう✨これからもみんなで思い出を作っていこうね!!

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/YKa0TnNwzR

今週の人気記事