荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでんが10/7(日)に1日限定のセルリアンの日を開催

けものフレンズがーでん, 飲食店 (18)

けもフレがーでんでは1日限定のフレンズデーを導入します!
初回は10月7日(日)!セルリアンの日です。
そのためなんと射的・ジャパまん投げが終日フィーバータイムです!
これを機にコンプリートしちゃってくださ~い。
#けもフレがーでん
また、セルリアンの日からなんと激辛フードを提供します!
既存のフードメニューが辛くなります!もちろん激辛では無いフードも継続でご提供してます。
名付けて「セルリアン大量発生中!注意!注意!」
#けもフレがーでん
・セルリアンを群れの力でやっつけちゃうゾープレート
・中ボス登場!!カライドチキリアンを撃退してください!
・カレェカレリアンを飲みほしてください!
こちらは開催期間中食べれます!
別日もフレンズデーは開催予定です!何のフレンズデーかはお楽しみに…!
#けもフレがーでん

今週の人気記事