荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】ちく☆たむ「どうぶつ!よーいドン!」リリースイベント@タワレコ渋谷 感想

どうぶつ図鑑, イベント, まとめ (10)

ちくたむのリリイベ待ち中
整理番号はあまりいい番号じゃなかったよ😂 pic.twitter.com/ZPjVfamOBk
渋谷タワレコリリイベ感想
・生ZOOに早起き
・割引を無料と言いかけるちくた
・特典映像DVDの感想
・いつかアルバムを出したい(未定)
・スタッフに作家とくもが!!
#ちくたむ#どうぶつ図鑑
お渡し会まで堪能!
きょんちゃんの帽子のカンガルー見えるくらい近かった
最高かよ…

でも持ち歌2曲は寂しいなぁ、
アルバム出せるくらい曲増やしてよスタッフさん(ノルマ達成)。

…さて明日は会社だ、しっかり働いて
週末また遊びに行くぞー!

#ちくたむpic.twitter.com/ZQmAEjVGnt
ふぃ~最高だったー!!ジャパリカフェ2とペパプインザスカイの特典も見せる事が出来てまんぞく・・・ #けものフレンズ #ちくたむ #どうぶつよーいドンpic.twitter.com/6PM3ThD7te
品川駅なう‼️
ちく☆たむリリイベ行ってきました‼️
天国でした‼️
エデンでした‼️
パライソでした‼️
ジャパリパークでした‼️
最高の最高の最高のイベントでした‼️
目の前2mもない距離で歌って踊るちくたさんが‼️
たむらさんもそのすぐ隣に‼️
いや‼️
距離なんて関係なく最高のイベントでした‼️ pic.twitter.com/btXIbCLgkp
今迄ずっとお渡し会やってきて今回で終わりだと思うと寂しいな
アルバム待ってます!
#ちくたむ#どうぶつよーいドンpic.twitter.com/XpUMLAohzv
ちく☆たむのリリイベ参加してきました!😊
ミニライブ後のお渡し会で関西動物園巡りの記録を見せたとき、きょんちゃんに「あっ、なんとかラリーのやつだ!」と反応をもらえました😆
#みんなに会いにいくよ を合言葉に、これからも動物園・水族館を巡っていきます!☀️
#ちくたむ
#どうぶつよーいドンpic.twitter.com/TwBa53OfSX
タワレコ渋谷店でのリリイベありがとうございました😊リリイベは今日で最後だけど、次に繋がるようにわたしたち一生懸命頑張るので、今後も応援よろしくおねがいします🎀🧢目指せ!公認ソング、目指せ!アルバムリリース💿☝️
#ちくたむpic.twitter.com/4rFn0kGYFP
タワレコ渋谷店でのリリースイベント、ありがとうございました!

リリイベは終わってしまいましたが、
これからも公認目指してていきますので、
どうぞ、よろしくお願いします🤗✨
#ちくたむpic.twitter.com/W5D8nISGvt
#タワ渋イベント】ちく☆たむ「どうぶつ!よーいドン!」発売記念リリースイベントが終了しました!『#けものフレンズ』の派生ユニットという事もあってか幅広い年代層のお客様にお越し頂けました!ZOOはやはり名曲ですね...!!ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!(廣) #ちくたむpic.twitter.com/1HDYw6uj3B
リリイベここすき ちく編
「ちくたむカードを持っていくと、サンシャイン水族館と熱川バナナワニ園の入場料がむりょ…割引になります!」
ちくたはサービス精神旺盛
#ちくたむ
ちくたむ「どうぶつ!よーいドン!」リリイベ@タワレコ渋谷楽しかったー!運良くきょんちゃん側の2列目とれてめちゃめちゃ近くできょんかわできて最高だった!!ぶつドンもZOOもいくちゃんきょんちゃんの振りが可愛くて生で観るのが映えるし来年あたりアルバム引っ提げてライブやってくれるの期待!!! pic.twitter.com/DCal6Ht1Dv
ちくたむを応援するにも、いろんな方法があるんだなと今日実感した
動物園・水族館に行くのもよし、絵を描くのもよし、CDを買いまくるのもよし
それぞれが立派な応援の方法だから、各々ができることをやっていくのが1番
【渋谷店デイリー総合チャート10/8】(HA)
1位:Chu☆Oh!Dolly
2位:Mr.Children
3位:ちく☆たむ
4位:乃木坂46
5位:ハルカミライ

今週の人気記事