荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けもフェス】新イベント「四神イベント!セイリュウ降臨!」が開始 新ボスも登場

けものフレンズFESTIVAL, ゲーム・アプリ (30)

新イベント《四神イベント!セイリュウ降臨!》開催!
同時開催のプレミアけもスカウトでは
★4[水の踊り子]コウテイペンギン、★3キンシコウの排出割合UP中♪
【開催期間:10月10日15時〜10月21日14時59分】
#けもフェス#けものフレンズpic.twitter.com/DEvWu1S107
おおおおぉ対応来たー!
やっと進めるぜぇ。

暇つぶしにツイッター見てた人、もう戻って良いそうですよ。

#けもフェスpic.twitter.com/4H7C1UWttQ
プリンセスの踊り子衣装バレ来てるやん!
あとセイリュウボス!
#けもフェス#けものフレンズpic.twitter.com/xngOLgv6ZF
#けもフェス
超級の上、絶級が出ました❗
しかも、セルリアンではなく、セイリュウが出てきました❗
絶級やってみましたが、僕はなんとかクリアしましたが、なかなか手強い相手でした。
初心者では、クリアするのは厳しいでしょう...
それにしても、久々のけもフェス投稿だなぁ。 pic.twitter.com/sO8QI9pvKW
「四神イベント!セイリュウ降臨!」において、
オープニングストーリーを見ても初級ステージが開放されない、
という不具合がございましたが、現在は解消されております。
今回の件のお詫びとしまして「キセキセキ(金)300個」をお送りました。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今週の人気記事