荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日10/12はグレープ君の一周忌 東武動物公園を訪れる人も

グレープ君, リアル (83)

この1年間、彼からたくさんのモノや感動をいただきました。その気持ちをもう返すことは出来ないけど、この世界にその命があったことを忘れずにいることがお返しになればと思っています。これからもフルルとともに愛し続けます。ありがとう、グレープ君
#グレープ君pic.twitter.com/Yf2Y9iXAXf
今日はグレープ君の命日
残念でしたが、私がいろんな動物園に行くようになったきっかけでもありました
安らかにグレープ君
亡くなった時の祭壇です
これを撮った後たまたま来てた幼稚園の団体さんがみんなで手を合わせてくれたんです
それを見送った後、一人小雨の中泣きました pic.twitter.com/LwkvFgR4FR
本日 十月十二日は #東武動物公園 のフンボルトペンギン #グレープ君 の命日、「宮代の #葡萄忌 」です。
グレープ君、安らかにお休みください。……フルルが起こしに来るまでは、ね。
#grapekunpic.twitter.com/He2yDivLlj
本日でグレープ君が逝去してから1年。彼が元気なうちに会いに行けなかったのが心残りだったけど、花は手向けさせて頂きました。空の向こうでもお元気で。
#グレープ君pic.twitter.com/oLWnr0ekJT
今日はグレープ君の一周忌か・・・
今日はグレープ君のことを想ってたくさんの方がペンギン舎(実家)に来てくれました。ご来園いただいた皆様、お花を送っていただいた皆様、ありがとうございました。これもグレープ君が繋いでくれた縁ですね。
#東武動物公園#フンボルトペンギン#グレープ君#フルル#けものフレンズ#旅するYMDpic.twitter.com/NsjujDc9Od
カテゴリ:グレープ君



今週の人気記事