荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

本日10/13 14:00から「京都市動物園×けものフレンズ」声優トークイベントがが開催 ようやく晴れる

京都市動物園, イベント, コラボ, 動物園・水族館 (12)

けものフレンズ」声優トークイベントのお知らせ
今週末13日(土)14時から声優トークイベント開催します☆朝10時から園内正面芝生広場にて整理券配布を行いますので、観覧される方は是非ご来園くださいね♪
#京都市動物園#動物園#けものフレンズ#京都市動物園からのお知らせ
今日は京都市動物園でのトークショー!三度目の正直ー!!いってきます☺️♪

かなちゃんと懐かしい写真✨笑 pic.twitter.com/XMIr5PDaSY
今日はるかちゃんと!
京都市動物園さんにおじゃまします🦊💓

ついに晴れたね...!✨
この写真懐かしすぎるーーーっ!!  https://twitter.com/neeeruuu/status/1050872803837132800 
早朝。
めちゃくちゃ眠いけど、お見送りしてくれる旦那です💓

#デグーのきすけpic.twitter.com/IEEgfIJfic


はい着~
動物園感のあんまりない
エントランスですね…
#京都市動物園
#けものフレンズpic.twitter.com/sRSmnEgiBO
京都市動物園なう‼️
トークショー参加券配布列なうです😆
ちょうちょうさんが舞っている会場ええですなあ😄
めっちゃ良いお天気で半袖余裕です‼️
ってもうすぐ配布です😆
席は抽選のようです😆
この前のリリイベで運を使いすぎたので自信ありません😆 pic.twitter.com/uN2AJmUpok
トークショー整理券の行列、結構並んでるじゃんw (@ 京都市動物園 in 京都市, 京都府)  https://www.swarmapp.com/c/eKaVyhgLHLp pic.twitter.com/7OQ9NjEBYp
9:55現在の京都市動物園トークイベント整理券待機列は5列目が満員になり6列目が形成開始
#京都市動物園#けものフレンズ
130人位かな。確か定員は500人だったけど。ちいさなおともだちがちょこちょこ混ざってるけど、これはどこの動物園声優イベでも同じだね #京都市動物園#けものフレンズ
10:00現在の京都市動物園トークイベント整理券待機列は6列目まで形成
そして整理券配布開始
#京都市動物園#けものフレンズ
【速報】フェネックの園内放送流れるw「京都市動物園におこしやす~」と妙に染まってるw
何も考えずに9:50くらいに着くように自転車で京都市動物園行ったら既に100人くらい並んでた
京都市動物園に到着。
早速トークショーの整理券待機列に並ぶ。 pic.twitter.com/xevdm9cV7G
エリア分けされててランダム配布だった。A引けたけど、既にAの入場口で待ってる人いるな。14時まで待つのか。すごいなぁ。自分は動物見てまわる。 #京都市動物園#けものフレンズ#みんなに会いに行くよpic.twitter.com/kJ2bxQ2SnZ
ちなみに..今日の京都市動物園のトークショーには副園長さんが出られるそうですよー。

今週の人気記事