荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「京都市動物園×けものフレンズ」声優トークイベント 感想 「私は天才ですから」

京都市動物園, イベント, コラボ, 動物園・水族館 (24)

12:40くらいでも結構並んでましたねー
皆さん元気ありすぎです‼️
#京都市動物園pic.twitter.com/sDiI1TCM4U
京都市動物園なう‼️
トークショー会場に入場しました‼️
結構正面寄りのいい場所です😆
陽射しも穏やかになっていい感じです‼️
ワクワクしてきました😆
めっちゃドキドキしてます🤣

#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/UsKcpH1s2y
終演。
司会「声優トークショーは今回が最終回と言うことで」
二人「えっ?」「まだ続くよね?」

ボケ役がいなかったので、終始平穏に進行してた感じだった
#京都市動物園#けものフレンズ
京都市動物園のトークイベント終了

ベルグマンの規則をサイコロで例えた説明が直感的にわかりやすかった

あとロバが出てきた時に本宮さんが口に手を当ててしーってやってて愛を感じた
けもフレイベント最高でした
フェネックとコウテイペンギン〜💕
クイズ楽しかったしロバのハルくんかわいい…
#京都市動物園
京都市動物園トークイベントとっても楽しかったです!
最後にはフェネックボイスとコウテイボイスが聞けて、コウテイの珍回答とかフェネックの「私は天才ですから」発言など楽しませてもらいました!
動物園職員のみなさん、本宮さん、根本さんありがとうございました!
#京都市動物園#けものフレンズpic.twitter.com/Nc8xrkTnSl
#けものフレンズ with #京都市動物園 トークイベント内容。①冒頭のキャストさんご挨拶・フリートーク、②副園長さん交えてのトーク、③動物園クイズコーナー、④動物とのふれあいコーナー、⑤告知コーナー、⑥最後のご挨拶、こんな流れでした。今回は動画収録等はされていなかったようです。 pic.twitter.com/kk5vEjAuTj
ねもっちゃんがクイズで京都市動物園の四匹の子象がどこから来たかって選択問題で
「ゾウは水を使う。だから海のないラオスは(選択肢として)無い」(意訳)
って言ったあと海水は使わないんじゃと突っ込まれたあとのマジ照れが間近で見られてまんぞく…。 #京都市動物園#けものフレンズ
トークショー終了しました〜
丸々1時間あったんですが、体感5分くらいでしたねえ。

閉園までは少し時間があるので
さいごにゆっくり園内を見ていきましょ。

#京都市動物園pic.twitter.com/5HY2T7epAu
もとかな、ねもっちゃんのトークショー終わりました!
もうめちゃくちゃ可愛かった‼️ふたりともめっちゃ仲良しでした😆
ねもっちゃんの珍回答を副園長さんがフォローするという展開、存分に笑わせてもらいました!
幸せです‼️満足!😄
#京都市動物園#けものフレンズpic.twitter.com/f4Om1mMoFi
京都市動物園なう‼️
トークショー楽しんできました😆
トークにクイズにロバさん登場と盛りだくさんでめっちゃ楽しかったです😆
アムールトラのオト君に気に入られた本宮さん‼️
そらオト君も気に入りますがな😍
クイズ6問中1.5問正解の根本さんもひたすら面白かったです😆
#みんなに会いにいくよpic.twitter.com/vMl3Yz41Qt
京都市動物園でのトークショー🐴✨
ありがとうございました!

副園長の坂本さんのお話楽しかったー!!賢くなった💪!
ロバのハルくんも、頑張ってくれました!ありがとう😭💓
フェネックのミッチーとマッチも仲良くて微笑ましかったです♪✨
また来れたらいいなー!!!!

#けものフレンズpic.twitter.com/bpyYcceTip

今週の人気記事