荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん2で「ネコ科の日」イベントが本日開催 コスプレ者や大会優勝者にプレゼントあり

けものフレンズがーでん, 飲食店 (27)

みんなー!!
14日(日)はネコ科の日を開催するのだー!パチパチ
なんとこの日はネコ科のコスプレをしてくれたフレンズみんなにプレゼントがあるよ!
そして更に1部・2部共にとある時間に☆★☆大会をするよー!
優勝者にはプレゼントも用意してるのだー!!
みんなが来るの楽しみに待ってるのだー!
キャー
ライオンッサーン!
…こ、これはヤバいです。死んでしまいます!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/5fBT7JSXuY
フェネッさん(@_Fenech_)のライオン大将!ぐうかっこいい…
#けもフレがーでんpic.twitter.com/SBQkEzGyma
【悲報】バルコアラ、コアラなのでネコ科の特典貰えず
#けもフレがーでん
お客さん写っちゃってたのであげなおしましたゴメンナサイ pic.twitter.com/RSgw2iyvxC

今週の人気記事