荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第24回 感想 根本流風さんゲストでケーキ再び

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (6)




【ニコ生視聴中】けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 / 毎週木曜日  http://live.nicovideo.jp/watch/lv315736282?ref=sharetw #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑

築田氏と根本氏の仲は?
根本氏「お互いがお姉ちゃんにも妹にもなる」
それと、今日の田村氏の帽子とイヤリングは根本氏から貰った誕生日プレゼントらしい。
きょんちゃん誕生日おめでとう!
#どうぶつ図鑑
プレゼントB 歯ブラシ、金のフォークとスプーン、お椀 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/C5sRIXZKdt
パンダマウス可愛いな~
ハツカネズミからの品種なのね
#どうぶつ図鑑
Q「パンダマウスの名前は?」
ねもと「囲碁」
きょん「胡麻団子」
#どうぶつ図鑑
パンダマウスはMONO消しぐらいの大きさ。まとまる君だと重い。
#どうぶつ図鑑
[速報]すがいさん、元子役だった
#どうぶつ図鑑
須貝菜々子(すがいななこ)のプロフィール、出演情報、スケジュール | 【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000067736)  https://talent.thetv.jp/person/1000067736/  @thetvjpさんから
これかな?
#どうぶつ図鑑
きょん「顔から食べたいと思いまーす」 #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/2DYjWKVAXy
まずは顔から!にガチ困惑してるねもっちゃん #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/do2u50ux4K
図鑑式食レポの洗礼を受けたときのねもっちゃんの顔がwww

#どうぶつ図鑑
ねもっちゃんすごいまともな食レポだね! #どうぶつ図鑑
とりあえず可愛い子ぶってればなんとかなる
byたむ
#どうぶつ図鑑
ねもと「ふええ、おいしい~」
#どうぶつ図鑑
流石ねもっちゃん、告知が安定している
#どうぶつ図鑑
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ

(ねも☆たむ)
・お互い姉妹
・イナイレ
🐧八ツ橋~懐かし~おふくろの味~

お誕生日プレゼント🎁
D: クレンジングオイル / JJ(の彼女)から
A: ペットボトル形加湿器 / ちんぺい から
C: 「クマのプー」「黒澤明」 / とくも から
B: 歯ブラシ+食器 / ねもと から
🐧つづき

・こんなんじゃ物足りないじゃん、視聴者
・さすが、芸人
・彼女に女のプレゼント聞く
・そんなことないですー!
・素
・✋「でたー!」
・浮気かなあ
・またやってるよ
・囲碁
・金魚3匹とドジョウ1匹
・探しても見つからない
・MONO消し
・そろそろ右向きたい
・ぐるんぐるん
・一日一噛み
🐧つづき

・子役なんでぇ
・かわいそー(笑)
・プレゼント交換会
・まずは顔から!
・こわいなー!こわいなこの空気!
・ほえー

1: とても良かった 91.7%

(たんたかタイム)

(1:25:57 配信終了)

#ちくたむ
#ねもたむ
#どうぶつ図鑑
今週はちゃんとたんたかタイム取ってくれたのちゃんと見てくれてる感あってやっぱこの番組好き #どうぶつ図鑑
#けものフレンズ presents #どうぶつ図鑑 2」ありがとうございました✨パンダマウス驚きの小ささ!キュートという言葉がぴったりなネズミでした💕
とくも、JJ、根本、ちんぺいさんからプレゼントもらって嬉しかった!まあオチは無かったけどな🤷🏻‍♀️いくちゃんの代理で来てくれてありがとう!根本! pic.twitter.com/3sf4XYS0av
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」にいくちゃんの代理で出演させていただきました!あったかい空間でとっても楽しかったです✨
パンダマウス可愛かった〜🐭💓
すがいおねえさん、ありがとうございました!
#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/UMElP8BSD7

今週の人気記事