荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

ちく☆たむカードの東武動物公園特典「ペンギン図鑑クリアファイル」の配布が終了

東武動物公園, 動物園・水族館 (9)

【ちく☆たむカード】の東武動物公園特典「ペンギン図鑑クリアファイル」の配布は終了しました。ご利用ありがとうございました。
#東武動物公園#けものフレンズ#どうぶつ図鑑2#どうぶつ!よーいドン!
YMDラバーバンドのグレープカラーと、ちくたむカードで貰えるクリアファイルも無事に頂けました! pic.twitter.com/TmzDmAAfuY
直筆サイン、ちく☆たむカード、オリジナルブロマイド、最高じゃないですか!

京都市動物園でも、ちく☆たむカードがもってたらなんか特典もらえるとかないかなー

#ちくたむ#いくかわ#きょんかわpic.twitter.com/6lufwMel1d

今週の人気記事