荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】がたふぇすvol.9「どうぶつビスケッツ」ミニLIVE 感想 「来年も」

イベント, がたふぇす, まとめ (7)

どうぶつビスケッツのライブ終わったー❗️ どうビスだけであんなに曲披露してくれたの初めてかも? めっちゃ楽しかったー😊 #けものフレンズ#がたふぇすpic.twitter.com/BolDpDN35f
がたふぇすのどうビスミニライブ無事終了
昨日に引き続きたーのしーイベントでした
#けものフレンズ#がたふぇすpic.twitter.com/eoB1xKC8k1
がたふぇすVol.9 どうぶつビスケッツ ミニライブ
ファンファン!メロディ♪
マイペースちぇいさー
ハッピービスケット
ようこそジャパリパークへ(どうぶつビスケッツver)
・たんたかタイムは収録日に導入された
・アニメイト新潟特典は限定版ジャケ
#けものフレンズ
.@Char_Tweet
がたふぇすVol.9 どうぶつビスケッツ ミニライブ
・尾崎 来年もがたふぇすに呼んでもらえれば。地方公演もしたい
本宮 ツアー!?

是非来年も来ていただきたい。がたふぇす運営頼むよ~
#けものフレンズpic.twitter.com/ecuFCCDuqa
がたふぇすVol.9 どうぶつビスケッツ ミニライブ
あと今回会場がイタリア軒(超久しぶりに行った)でかなり良い席で距離が近かったため、初期のマイナー感を思い出しましたね。
#けものフレンズ
がたふぇすVol.9 どうぶつビスケッツ ミニLIVEに参加♪🦊🐱🐻
めちゃくちゃ近くの席で本宮佳奈ちゃんを観れて幸せ……もとかなちゃん客席をピッカピカの笑顔で見つめている姿はマジ女神でした👼💕
1月12日の単独ライブも楽しみにしています☺️

#けものフレンズ#本宮佳奈pic.twitter.com/stZrSsFq5r
がたふぇす、どうぶつビスケッツライブ終了~
どうビス達、新潟で単独ライブ出来たらいいな、って言ってくれた!
その気持ちに圧倒的感謝!
#どうぶつビスケッツ
#けものフレンズ
がたふぇす!
ありがとうございました🦊💓

1年ぶりの新潟!
とっても楽しかったです!!!
すごい盛り上がってくれて嬉しかったです!!ヽ(*⌒▽⌒*)ノ✨
新潟!また来たいなーっ♪✨

笹団子おいしーっ!!!

#けものフレンズ#がたふぇすpic.twitter.com/Fv5vktJ2XQ
がたふぇすでのステージイベントありがとうございました🐱✨

新潟のフレンズの皆んなと盛り上がれて、たのしかったー💕
来年もまた来れますように⭐️

じゃぱりまん✨
#けものフレンズ#がたふぇすpic.twitter.com/AR2IV4Eeq2
どうぶつビスケッツのみなさん!
今年も新潟来てくれてありがとうございました!
ミニLIVEすっごい盛り上がったよ!
美味しいラーメン食べて、笹団子食べて帰ってね♪
#がたふぇす#けものフレンズpic.twitter.com/cz07tMUpKj

今週の人気記事