荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

舞台「けものフレンズ」2でタスマニアデビルの追加出演が決定

舞台けものフレンズ, 舞台 (12)

舞台「けものフレンズ」2~ゆきふるよるのけものたち~ に
新しいフレンズの追加が決まりました!
タスマニアデビル役、あまりかなりさん(@canari_1111)です!
ゆきやまちほーにタスマニアデビルのフレンズ??
いったいどんな活躍をしてくれるか、お楽しみに!
#舞台けもフレ2pic.twitter.com/deBTOUOCy1
つ!い!に情報解禁!!!
舞台【けものフレンズ2〜ゆきふるよるのけものたち〜】にタスマニアデビル役で出演します!
今までにない色んな意味でめちゃくちゃ可愛い役なので是非応援よろしくお願い致します!✨
皆様の心に温かい火が灯りますように精一杯頑張ります!
#舞台けもフレ2
#けもフレpic.twitter.com/dgcKpdncpV
あまりかなり(タスマニアデビル)
https://www.nelke.co.jp/stage/kemono-friends2/



今週の人気記事