荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

けものフレンズがーでん2で10/27にコツメカワウソの日、10/28にイヌ科の日が開催

けものフレンズがーでん, 飲食店 (13)

みなさーん!
10/27(土)にコツメカワウソの日を開催するよー!パチパチ
この日は12:30・13:30・17:30・19:30・20:30頃に☆★☆★をやるよー!
必要なものはフレンズみんなの升だよ!
そして自分の升だとわかるように必ず目印をしておくのだー!
何やるのかなー??ワクワク
みんな楽しみにしてるのだ!
みなさーん!
10/28(日)はイヌ科の日を開催するよ!パチパチ
イヌ科のコスプレをしてくれたフレンズにはプレゼントを用意してるのだ!
更に1・2部共にとある時間に☆★☆★大会をするよ!
優勝者にはプレゼントがあるよ!
最後の週末も楽しみなのだ!
みんなのことがーでんで待ってるの、、、わん!!
あっ!
27日(土)のコツメカワウソの日で使うのは『マス』なのだ!
漢字間違えたのだ、、、。
みんな許すのだ!

今週の人気記事