荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】「??エリア」の復旧まで残りロック3つ 考察でいろいろ判明

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (36)

【お知らせ】
現在、ふっきゅうチャレンジにて残り3つのセキュリティロックを解析中です。
全てのセキュリティロックを解除すると「??エリア」を復旧することができます。
フレンズやあそびどうぐも多数登場予定ですので、もうしばらくお待ちください...。
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/QqIu6B2ykB
ん、サーバルとカバの見た目が微妙に違う?
別枠のサーバルと位置付けるのか
今後2期サーバルでぱびりおんをやっていくのか……

#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/LB9MDbuAYm
思えばメディア毎のこまか〜いデザインの違い程度だったのが一つのメディア展開でアプデによる修正でもなくどちらも残して明確にプッシュされたのは初めてか?
これは時間軸がズレている?ただの個体差?
ぱびりおん、なにやらきな臭いことになりそうでワクテカ
テントかなんかがあるの見えてますね。ガイドさんの後ろにあったのこれか。あとジャパリバスやっぱネクソン版にあったやつだこれ(屋根に尻尾が乗ってる) pic.twitter.com/sQ8Lp8KB88
【お知らせ】
10/31はハロウィン!
そこで10/26(金)より「ハロウィンイベント」を開催予定です。
限定あそびどうぐが手に入るチャレンジやSSプリンターが登場しますのでぜひお楽しみに!
#けものフレンズぱびりおん

今週の人気記事