荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」第25回 感想 海洋堂 松村しのぶさんが即席スケッチ

どうぶつ図鑑, まとめ, ニコニコ (6)




いけもふのメンフクロウ見てきた見てきた。動いてるの間近で見ていると本当にかわいいのよあの子ら。シナモン、ジッジャー、ペッパーのスパイシートリオ。

#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/UBf41uOKo6
メンフクロウの名前の由来って顔につける「お面」なのか!?たしかにそんな顔してる #どうぶつ図鑑
店長も絶賛、すがいおねえさんの活躍っぷり。

#どうぶつ図鑑
店長さんソロ回やったら中々濃そう #どうぶつ図鑑
平日は木、休日はアンパンマンの店長
#どうぶつ図鑑
シナモンさん「zzzzzz・・・」
こんのおにいさん「はい、わたし木です」

ちくたむ「ケーキ、ありますか?」
こんのおにいさん「ありまーす!」

この人、店長さんなのか木なのかケーキ屋さんなのか分からんなってきたぞ。

#どうぶつ図鑑
海洋堂さん!造形作家まつむらおにいさん! #どうぶつ図鑑
「けものフレンズ」presents どうぶつ図鑑2の公開生放送!まつむらおにいさん登場!【ゲスト:いけもふ すがいおねえさん&海洋堂 まつむらおにいさん】けものフレンズ presentsどうぶつ図鑑 2 /  http://live.nicovideo.jp/watch/lv315736285?ref=sharetw #けものフレンズ#ちくたむ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/u2743eztUH
シリーズ第3弾決定!
ラインナップは、
・イッカク
・ホッキョクグマ
・トナカイ
・カリブー
#どうぶつ図鑑
このメンフクロウのフィギュア家にあるかも #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/smmjk3vEAJ
何でもフィギュアにしてくれるマツムラサン、もっといろいろお話を伺ってみたい方でしたね。

#どうぶつ図鑑
えっ…次回の図鑑のゲスト尾崎画伯なの?ヤッター! #どうぶつ図鑑pic.twitter.com/fPPHbqlZLo
🐧本日の #どうぶつ図鑑 2 まとめ🐧

・最後まで言わせて
🐧「あー!言えてるー!」
・ぶち壊れてしまう私
・「ヒトみたいー!」「こっちです!」
・シナモンさん
・🍎
・特になんにも言ってないです
・そうですね・・・
・明日までかかっちゃう
・そうですかー?!
・休日アンパンマン
🐧続き

(開始25分で図鑑完成)
・はい、私木です
・ありまぁす!
・やりまぁす!
・1基
・汁
・ほーーーりゅーーー!
・どうぞ!
・鼻水
・放流させてぇ!私にも!
・ダメ
・ほーーーりゅーーー!!!(腹式呼吸)
・進撃のきょん
(♪ 何でも言うことを聞いてくれるフェネック)
・油断してた
🐧続き

・ケーキ食べたら番組終わった気がする
・下っ端

「WILD RUSH×かぷせるフレンズ」
春頃 第3弾 発売決定!

・厳重注意
・すー・・・
・お前が言うなし

来週の代打: おざぴゅあ

・自分にも来るんだな
・映像がうるさい
・アイドルもどき

(1: とてもよかった 95.4%)
(1:34:00 放送終了)
本日の『どうぶつ図鑑2』の番組内でも告知がありましたが、2018/11/6~2019/3/31まで園内情報コーナーにて『ちく☆たむカード』を提示して頂いたお客様に11種のポストカードのうち1枚をプレゼント\(^o^)/フルコンプ目指して11回ご来園お待ちしてます(笑)
#日本平動物園
#けものフレンズ
#ちくたむ
けものフレンズどうぶつ図鑑2ありがとうございました!!久々のいくちゃんはやっぱり最高でしたー!!!今日は盛りだくさんでしたね!!!来週は代打で尾崎由香ちゃんがきてくれます!!!みてね!!! pic.twitter.com/S09goxNZFJ
#どうぶつ図鑑 ありがとうございました!
今日はゲストさんが2組だったので盛りだくさんでしたー😊
来週も舞台の稽古でお休みなんです😭
ごめんなさい😭
代わりに助っ人で尾崎由香ちゃんが来てくれます!!!
どんな感じになるんだろ🤔✨
次回もお楽しみにぃ〜‼️ pic.twitter.com/VEjiHOvqLq
「けものフレンズ presents どうぶつ図鑑2」ありがとうございました!メンフクロウ🦉模様がとっても綺麗でした!シナモンさん可愛かったね✨

海洋堂の松村さんが絵を描いてるだけの生放送とか見たいな笑

#けものフレンズ#どうぶつ図鑑pic.twitter.com/6a9smVdwcS

今週の人気記事