荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「刈谷アニメcollection2018スーパーライブ」PPP出演の部 感想

刈谷アニメcollection, イベント, まとめ (6)

おはようございます☀️
今日は「刈谷アニメコレクションスーパーライブ2018」!
PPPとちく☆たむ、がんばるぞ!
#刈谷アニコレ
今日は刈谷アニメcollectionにきていますー!
PPPのトークステージがあるみたいです😆 pic.twitter.com/coFUTqWlyd
刈谷アニメコレクション2018.PPPトークステージ
今後やってみたいこと
根本 ファンとのおつまみ食事会
築田 自信もしくは複数での声優イベント
田村 ちくたむで回った動物園のガイドブック制作
#けものフレンズ
別会場でライブイベント前に開会式とトークショー。
PPPの中でもねもっちゃんが過去の刈谷イベント経験者という事もあり最年少が会話のリードを取るという珍しい構図に。頑張ってるなぁ(´∀`)
このあとのちく☆たむ、RY’s、PPPライブものびのび楽しんで欲しいです。
PPPのトークステージできしめんの発祥は刈谷の芋川うどんと聞いて
来月の給料が出たら食いに行こうかと思ってる
\7組目/まもなく刈谷駅周辺も終了時間でしょうか?17時からアフタータイムです‼️PPPの登場ですよ‼️楽屋裏に謎の落書き発見‼️①12:30②14:00③15:30の「整理券」お持ちの方🎸スーパーライブ🥁を3,000円(税込)で「ご優待」
#刈谷アニコレ#けものフレンズpic.twitter.com/ZLUZwLuEzI
ねもちくたむPPPのレアようジャパ盛り上がった
やっぱみんな知ってる歌は強いね
#刈谷アニコレ
刈谷アニメコレクション スーパーライブ2018
PPP
・大空ドリーマー
・わたしたちのストーリー
・純情フリッパー
・ようこそジャパリパークへ(PPPver.)
・コウテイ、ジェーン、フルルの三人verは国内初(コウテイがセンター)
#けものフレンズ
やっぱPPP最高😆😆😂ーーーー!!!

「『国内初』ねもちくたむPPP」、歌詞の振り分けが普段は聞けないバージョンでしたので、会場に来てないフレンズにもこれは聴かせたい!!!!
#刈谷アニコレ#けものフレンズ#PPP
刈谷アニメコレクションスーパーlive2018 PPP セットリスト

1 大空ドリーマー
2 私たちのストーリー
3 純情フリッパー
~~MC~~
4 ようこそじゃぱりパークへ

コウテイの手からマイクが落ちるハプニングがあったけど、ちくたむが何もなかったかのようにカバーして、チーム力を感じました。
刈谷アニメコレクション スーパーライブ2018
PPPに限らずどのライブも満足度が高かったが、客席が1/3も埋まっていないのは非常にもったいないし演者にも申し訳ない。がたふぇすとは違ったマイナー感(がたふぇすの方が距離感は近い)。
#けものフレンズ
ねもちくたむPPPやばかった…☺️‼️(語彙力消失)3人でもペパプ!
ねもちくたむでプリンセスとイワビーパートを補いあってて普段聴けないとこも聴けて最高でした‼️
・ちくたはエモイ
・ねもとはイケボ
・きょんはかわいい

特にいくちゃんのエモイ声がいつもより沢山聴けて満足です😇
#刈谷アニコレ#PPP#ねもちくたむ
刈谷アニメコレクションスーパーライブ2018、出演終わりました😊
盛り上がってくださった皆さん、ありがとうございました💕
とーっても楽しかったです😇💓
また刈谷に来られるようにこれからも頑張ります✨
#刈谷アニコレ
#PPP
#ちくたむpic.twitter.com/1QJAoCcxNT
刈谷アニメコレクションスーパーライブありがとうございました!
みんなでよーいドン!できて楽しかったです🎀🧢PPPは今回3人だったけど、みんなの声に助けられました😊また刈谷くるぞー!

RY'sバージョンの根本とちく☆たむで写真撮ったよ✌️
#刈谷アニコレ
#けものフレンズ
#ねもちくたむ
#ちくたむpic.twitter.com/YxaVKOsr0C
『刈谷アニメcollectionスーパーライブ2018』ありがとうございました!
朝からのトークショーにライブ2ステージ、とっても楽しかったです💖

今後もRY's、PPPどちらもよろしくお願いします✨✨
#刈谷アニコレpic.twitter.com/LUgNxEHuYe