荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

「けものフレンズ presents フレンズ探検隊2」第56回 感想 ちゃんさきの歌は適当だ

フレンズ探検隊, まとめ, ラジオ (6)

野球中継の影響でフレンズ探検隊の放送時間が23時36分くらいからになってます


本日は!文化放送『けものフレンズ presents フレンズ探検隊2』✨

ただいま放送中の「A&G TRIBAL RADIO エジソン」内のまもなく放送!
アライさんがジャブジャブ回🐻
#フレ探#けものフレンズ#agsonpic.twitter.com/6lKOugYhcD
フレンズ探検隊2やるの?と思ってる方へ
自分の推測ですが23:45頃~か24:10頃~の2つかな?とみています
※エジソンの放送時間が40分以下にならない限りは
#フレ探
http://radiko.jp/#!/ts/QRR/20181027232000


フレンズ探検隊はじまった! #フレ探
#フレ探
ちゃんと名前にかけて、
ちゃんと根本でオチをつけたのがすごい
ちゃんさき「うん、いいよ」←かわいい
#フレ探
アライグマがジャーブジャブ!過去を清算チャレンジ!
#フレ探
みこいのお腹はたっぷたぷw #フレ探
MCをディスるアライさんコーナーなの?
#フレ探#agqr#joqr
ねもっちゃんも汚部屋の住民だったか… #フレ探
ねもとの部屋はばっちいぞ♪
ばっちくてばっちくて友達呼べない♪ #フレ探
#フレ探
二回連続でdisる一方で洗い流してたかが分からなかったのは…?
ねもっちゃん今日の一言「ちゃんさきの歌は適当だ♪」
#フレ探
昨晩の #フレ探 変則放送すぎで寝てしまいリアルタイム聞き逃し😫
久々に #radiko タイムフリーのお世話に。ちなみに10分番組になったけど、何本録りなんだろうか?

今週の人気記事