荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズ】「声優パラダイスR vol.26」どうぶつビスケッツトーク&お渡し会 感想 声を出せない尾崎さん

イベント, まとめ (17)

本日は、#声優パラダイスR vol.26〜
#どうぶつビスケッツ 様のトーク&お渡し会です!ご参加予定の皆さま、会場でお待ちしております! pic.twitter.com/NXpGX0F1mc
このあと、お渡し会です✨
来られる方へ、喉を痛めて声が出なくて、身振り手振り会話になってしまいます💦本当にごめんなさい😭
体調は元気なので、楽しみにしてます✨  https://twitter.com/seiyu_paradise/status/1056805448584638464 
どうビスのお渡し会行ってきた!
たくさん話す時間あってびっくりしたー!感動✨
#どうぶつビスケッツ トーク&お渡し会!初めてだったけど席が真ん前で3人が近かった!!おざぴゅあも声が出ない中ジェスチャーとかで面白くしてくれて、ちゃんさきともとかなも伝言とかで伝えてて良かった!!お渡し会の時大した事話せなかったけど3人も優しくて本当に楽しかったです!
#声優パラダイスRpic.twitter.com/eYJ1QmPLox
声優パラダイスR Vol.26 トーク&特典お渡し会
客席からの「どうぶつビスケッツ〜」の掛け声で3人が登場、上手から本宮さん、尾崎さん、小野さんの順。
喉を痛めて声が出せない尾崎さんの自己紹介は、本宮さんへの耳打ちで対応
#声優パラダイスR#けものフレンズ
どうビストーク&お渡し会
声の出ないおざぴゅあがちゃんさき、もとかなの耳元で囁いて代理でしゃべってもらう形式。

主に声パラの内容のトーク。
浴衣とか、水鉄砲とか、花火が楽しかったとか。
声優パラダイスRどうぶつビスケッツ トーク&お渡し会に参加☺️笑
おざぴゅあの喉が不調で心配したけど笑顔で安心した……喋らないのに可愛い声優すごいね🐱笑
もとかなちゃんに温泉神戸、ちゃんさきとばけない。の話もできて幸せでした🦊🐻💕

#けものフレンズ#どうぶつビスケッツ#声優パラダイスRpic.twitter.com/45ayLHzjdh
声優パラダイスRお渡し会!
ありがとうございました🦊✨

少しの時間でしたが、みなさんとお話できてとても楽しかったー!!!
いろんな感想を聞けてとても嬉しかったです(*´꒳`*)💓

#声パラR#けものフレンズpic.twitter.com/N38vMvnEoX
声パラどうビストークショー帰り
どうビス皆さんの私服姿がとても綺麗で眼福でした
#けものフレンズ
以下ちょいレポ
今日は尾崎さん声NGで小野さんと本宮さんに耳打ち
声を出せない代わりに一発芸をされるとのこと
フ「みんなちょっと刮目しといてー」 pic.twitter.com/lUZCXebXQ5
声優パラダイスR vol.26 どうぶつビスケッツ トーク&特典お渡し会楽しかった!ちゃんさき、おざぴゅあ、もとかな一人づつと結構長く話せてよかった!!おざぴゅあの声が早くよくなりますように!!! pic.twitter.com/DzAKIw1ctC
#声優パラダイスR vol.26〜
どうぶつビスケッツのトーク&お渡し会
ありがとうございました🐱

話せなくてごめんなさい🙇‍♀️
次イベントの時までにリベンジさせて下さい😭
体調は悪くないから大丈夫💪! pic.twitter.com/x6brgAAblf
【イベント】本日の『「声優パラダイスR vol.26」どうぶつビスケッツ ~トーク&特典お渡し会~』が終了したゲマ!撮影時の楽しい秘話が沢山聞けちゃいましたゲマ!最後は記念にパシャリ☆皆さんもゲマと一緒に声パラと どうぶつビスケッツの応援よろしくゲマよ~♪!  #声パラR#けものフレンズpic.twitter.com/UU6Ck35lJc
お渡し会ありがとうございました!!
1人1人とじっくりお話し出来るの楽しい…☺️お家帰ると寂しい…☺️💦
プレゼントもお手紙も、いつも本当にありがとうございます🎀💓
あっという間でしたね😊♪
明日も頑張るぞー🐾
#どうぶつビスケッツ#声優パラダイスRpic.twitter.com/yXqDp5buMB

今週の人気記事