荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

【けものフレンズぱびりおん】復旧後のフレンズはネクソン版の第2世代

けものフレンズぱびりおん, ゲーム・アプリ (47)

第1世代が漫画版で第2世代がアプリ版でそれ以後がアニメけものフレンズ1版だっけ #けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/XHyAeKkV6F
あとキャラの属性がネクソン版と同じになっているみたい(サーバルがパッションになってた)
少年エースのときの画像だから画質悪いけど「サバンナ」フレンズと既存フレンズのデザイン違い比較画像置いときますね。画質良いのはまた改めて作るかも pic.twitter.com/fNVHCXtEG9
アードウルフ×セグロジャッカルは世代別にけもトークがあるから関わり方の違いがよく分かって新鮮
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/imoEEXmjlh
第2世代はネクソン版なのか…となるとこれまでの第?世代ってのは3世代目以降になるんかな
セキュリティロック解除後のサバンナエリアです。コツメカワウソちゃんがこのようなことを話してますが、ネクソン版アプリとの関連でしょうか?
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/83Yf0azLvC
背景カラーがネクソン版準拠になってる pic.twitter.com/umVfgYVlEk
#けものフレンズぱびりおん
本日のアップデートからぱびりおん「第2世代」がスタート!
ミライさんの登場や新デザインでアニメ2期や初代アプリ版を彷彿としているようです!!

私はまだウィークリーミッションを終えてないので、終わり次第移動しようと思います!🚌三
ついに復旧した
第2世代は山からサンドスター出てないんだね
#けものフレンズぱびりおんpic.twitter.com/vluOrCkP7C

今週の人気記事