荒らしだと思うコメントがあっても反応しないでください。巻き添えで書き込み規制がされる場合があります。

最終営業日の「けものフレンズがーでん2」が開園

ニュース, けものフレンズがーでん, 飲食店 (102)

本日10/31(水)の整理券情報
■1部
11時〜×
12時〜×
13時〜×
■2部
16時〜×
17時〜×
18時〜×
19時〜×
20時〜×

完売につき、整理券配布はありません。

事前チケットを持って各回10分前に1Fそば屋さん横に集合なのだー

最終日はみんなといっぱい楽しく盛り上がりたいのだーーー!
ゆるぼ
本日11時代より以下の小鉢をがーでんに持っていきます。
小鉢であればどれでも交換受け付けておりますのでこの名札つけた奴にお声がけください
#けものフレンズ#けもフレがーでんpic.twitter.com/eKh6Jd5cOq
声優さん来たり三味線のおにいさんの演奏は当然嬉しいけど、フェネッさんの演奏だったりスタッフさんが行うちょっとしたイベントの方が好きな事に、ラスト前日になって気付く。

やっぱり、がーでんが大好き。

今日のチケット取れて楽しみな反面、この日が来て欲しくなかった。

#けもフレがーでんpic.twitter.com/Ky3zFNnROo
さてさてー
10月31日。
#けもフレがーでん グランドフィナーレの日ですよ!
皆さんにとって忘れ得ぬよき日となりますように。 pic.twitter.com/YxjgjW3dhI
まもなく最終日オープンします!
本日は混雑が予想されますので、通路確保のご協力お願いいたします。
皆様最後まで飲みすぎず楽しんでください〜!!
#けもフレがーでんpic.twitter.com/ZRakEHlskw
あ、 #けもフレがーでん にきています。
泣いても笑っても最終日!ということで、感謝の気持ちを込めたパネルと、お手製落雁を用意させていただきました。
では今日という1日を最高に楽しみましょう。
かんぱーい! pic.twitter.com/czPS7mFv7W
#けもフレがーでん
いよいよ最終日の営業が始まりましたか…!
朝から盛り上がっている様子がこのタグツイートで垣間見えますw
参加されるみなさん、楽しんできてください!
おはがーでんっ!!!
今日は最後まで全力全開で駆けぬけよう😆
かんぱい🍻
#けもフレがーでんpic.twitter.com/4COHy9clXB



今週の人気記事